管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
NMのバフチップみるの大事ですねぇ~・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 森と屋敷・・・・

     
  • [シエ天] 森と屋敷・・・・
     
    ここ、2回ほど運よくレザー職1人で参加だったのに出まてん。

    [森と屋敷のヒーロー ドロップ]
     1回目:ローブ  肩
     2回目:チェーン 肩
     3回目:レザー  胴
     4回目:プレート 肩 / チェーン 手
     5回目:ローブ  胴
     6回目:プレート 脚
     7回目:プレート 脚
     
    1周1個はキープしてるのですが・・・・でませんね。
    たかが7回なので許容範囲ですが、これが続くとショックが隠せません。
    狩用装備として一式ほしいなぁ・・・・と、思ってます。
     
     
    徹底した監視者 トゥアリ ですが、オーバーロード(?)中は攻撃力が異様に
    高くなり、シールドさんも即落ちするレベルなのですが、バフチップを見ると
    "攻撃力が、大幅に増幅しています"、くらってるので知ってます・・・・(-ω-;
     
    "ただし、移動できない状態になっています。"・・・・Σ(・ω・;
     
    らしいです。
    確かに、シールドさんが沈んだあとスペルさんにタゲが飛んだ時、数秒間
    NMの動き止まってたなぁ・・・・(-ω-
     
    これで、楽に戦えるはずですね d(・ω・
     
    このあと、レントゥス基地に行ったのですが・・・・、まぁ・・・・何にもなしでした。
    まだ、3回しか行ってないのでこんな感じかなぁ・・・・。
     
     
    そいえば、森、屋敷、基地、倉庫、を一緒に行く(行きたい)方いますか?

  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-24 (Tue) 01:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/469-98643383
