管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ここまで、露骨だと・・・・むかちゅく 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 知ってた・・・・
  • [シエ天] 装備と言うか魔石はめ、はめ
     
     
  • [シエ天] 知ってた・・・・
    本日は、いつの時間にログインし・・・・個人的デイリーをこなし、いつもの様に森、屋敷。
    珍しく・・・・個人的な団子は無く、全体的にも少なかったと思います。
    しかし、100個ほどあった復活石が、ここ2週間で0になる驚愕の速度。
    ジャドラ戦、途中で石なくなりました・・・・(-ω-;
     
    で、本日の結果は・・・・以下、8回目ご参照ください。
     
    [森と屋敷のヒーロー ドロップ]
     1回目:ローブ  肩
     2回目:チェーン 肩
     3回目:レザー  胴
     4回目:プレート 肩 / チェーン 手
     5回目:ローブ  胴
     6回目:プレート 脚
     7回目:プレート 脚
     8回目:チェーン 腰 / プレート 脚
     
     通 算:プレート:4個
         チェーン:3個
         レザー :1個
         ローブ :2個
     
    最初にレザー胴がでてから・・・・その後、出ない始末。
    なんとなくですが1.5時代のポエタを思いだしました・・・・orz
    あの時も(当時ボウメインで動いてました)、30回ぐらい行って、防具1個しか
    出てないとかいう悲惨な状況だったような・・・・。
     
    気長に、回るしかないのでが12人と言うダイス勝負的なところもあって、
    そろう気がしませんよね・・・・(-ω-
     
     
  • [シエ天] 装備と言うか魔石はめ、はめ
    55⇒60Lvになると、一部ステータスの基礎値が上がったりするので
    予定より、若干高めのステータスになりました。現状(テンペル60x4箇所と
    50ELx1箇所)の防具の魔石がクリティカル2箇所埋め、残り抵抗で
     
     攻撃力:  500弱    /   500弱
     ク リ:  620ちょっと /   790ちょっと
     命 中:2,280ちょっと / 2,330ちょっと
     抵 抗:1,770弱    / 2,020ちょっと
     相 殺:  570弱    /   570弱
     
    と、いった感じです(右側は、ポリモ、飯スク時)。
    で、残り1箇所をどのように設定するかが問題で・・・・例えば、この時点(1,770)で
    ソードのアンクルを抵抗できるなら・・・・抵抗以外にセット予定で、攻撃かクリか・・・・
    魔命?あたりにセットしようと思います。
    1,770では抵抗できないけど、残り5スロ分に抵抗魔石詰めたら抵抗できるなら
    抵抗に・・・・。結局、抵抗詰めてもポリモしないと抵抗できないなら、上記の攻撃か
    クリ・・・・か、魔命にと思ってます。
     
     
    で、ソードの魔命って1130ぐらいっぽいので実質1,430・・・・。
     
     1,810 - 1,430 = 380
     ※ 全部テンペル60になったと仮定した時の数値
     
    微妙なラインですね・・・・。5スロに抵抗詰めたとして+70なので450・・・・。
    やっぱり、ソードのアンクルはポリモしないと抵抗できないレベルの気がします。
    逆に、魔命をさしていないボウやシャドウで考えると、55HRぐらいの装備で
    ほぼ600の差があることに。
    最後の5スロに抵抗を挿さないと仮定して魔命(相手は魔命石挿さない)と抵抗の差は
     
     ソード:450 / 700
     その他:630 / 880
     ※ 右側はポリモ時
     
    最後の5スロに抵抗をさした場合
     
     ソード:520 / 770
     その他:700 / 950
     ※ 右側はポリモ時
     
    最後の5スロ攻撃か、クリに挿したほうがよい気がしてきました・・・・。
    テンペル60装備時の最終的なステータスは
     
     攻撃力:  490ちょっと /   490ちょっと
     ク リ:  620ちょっと /   790ちょっと
     命 中:2,280ちょっと / 2,330ちょっと
     抵 抗:1,810弱    / 2,060弱
     相 殺:  670弱    /   670弱
     ※ 右側は、ポリモ、飯スク時
     
    になる感じかなぁ・・・・。
    GW中には、た・ぶ・ん・・・・この状態になって、着替え取るぜぃと
    頑張りだしているはず。

  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-26 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/472-f350751a
