管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
レジ、レジ・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] IDイロイロ
  • [シエ天] 実験、実験・・・・
     
     
  • [シエ天] IDイロイロ
    ログインすると、レギメンが3人しかいなかったのでサクット アラカを消化
    シロキンがいたので、1人1箱でプラチナ3個(1人1個)でした。
     
     プラチナ数(通常時) : 6回で4個(1周あたりの個数、0.66個)
     プラチナ数(2倍期間):      (1周あたりの個数、1.86個)
     
    さて、この差分はどこまで縮まるのでしょうか?
    ちなみに、上記結果はムルガン、スラマの4箱の結果でシロキン、ダリアは
    含まれていません。
     
     
    その後、レギメンがちょうど6人になったのでレントゥス基地へ行ってきました。
    まだ、3回目かなぁ・・・・。ユニークは3個でましたがヒーローは無し。
     
     3回で0個(ヒーロー出現率0%)
     
    もうちょっと回数を増やしたいですが、サクサクっとID行こうとする人が
    メイン、森、屋敷なのでなかなか基地に入れないですね・・・・こう言う時、心底
    シャドウじゃなくてソードにだったら・・・・って思ってしまいます。
    50ソードLvあげるか?(-ω-;
     
    そして、倉庫に初挑戦。
    遺物量しかり、取り立てていく必要性が薄いIDでした。やたらと硬い龍MOBが
    いるねぇ・・・・と言うのと、最後のNM手前・・・・MOBが妙にリンクする (-ω-;
    って、ぐらいでした。
    ちなみに、最後のNMのフィア・・・・回避スキルで回避できないんですね。
    で、あの大リンクさえ回避できるなら、ノーマルは3、4人でもクリアー可能かな。
     
     
  • [シエ天] 実験、実験・・・・
    レギオンのソードさんに、魔法命中1118の状態でアンクルをサクサクともらってみたら、
    全て抵抗できました・・・・ (・ω・ノノ゛☆パチパチ
     
    が、ファイトモードの場合、魔命が+300 ⇒ 1418・・・・。
     
     1770 - 1420 = 350
     
    昨日の記事通り、残りの5スロ抵抗にしても420。
    うむり、素の状態では抵抗難しいでしょうね・・・・ポリモすると、350 ⇒ 600に。
    昨日の実験が、約650差だったので・・・・50の差分がありますが、気にしないでおこう。
  • スポンサーサイト
    [ 2012-04-27 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/473-cbd3a708
