管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
みんな、龍界なのですね・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] IDイロイロ?
  • [シエ天] その他の状況・・・・
  • [シエ天] 50Lvネタ
     
     
  • [シエ天] IDイロイロ?
    みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
    私は・・・・、前半は関東に出兵し飲んだくれて、後半は地元の友達と飲んだくれて・・・・でした。
    結局、AIONはアラカ2回と森、屋敷、レントゥスを3回ずつと言った感じでした。
    で、運がよいのか普通なのか、2回のアラカで1個ずつプラチナがでて、結果以下の状況に。
    この2回はソロだったので、APも測定したのですが・・・・2.5万APぐらいしか貰えません。
    Lvが問題で少なくなったのか、ドロップが通常時はこんな感じなのか、思い出せません。
     
     プラチナ数(通常時) : 8回で6個(1周あたりの個数、0.75個)
     プラチナ数(2倍期間):      (1周あたりの個数、1.86個)
     
    森、屋敷は3回行ってヒーロー2個。そして、2連続でヒーローなしでした。
    しかし、平均すると1周1個以上はドロップできてるので・・・・まだ、ましなのかな?
     
     01回目:ローブ  肩
     02回目:チェーン 肩
     03回目:レザー  胴
     04回目:プレート 肩 / チェーン 手
     05回目:ローブ  胴
     06回目:プレート 脚
     07回目:プレート 脚
     08回目:チェーン 腰 / プレート 脚
     09回目:なし
     10回目:なし
     11回目:チェーン 脚 / プレート 手
     
     通 算:プレート:5個
         チェーン:4個
         レザー :1個
         ローブ :2個
     
    でも、レザーいっこうに出ませんが仕様なのでしょうか?
    確かに、白職さんが人数敵に多目になるので出る率は高くてもよい気がしますが・・・・あとは
    その時の状況により、比率が変わるのでここまで差がなくてもよいのではないでしょうか?
    まぁ、まだ10回ちょっとなのでコレが今後平均化されるのか、このまま維持なのか・・・・
    見ものです。
     
    レントゥス基地の方ですが・・・・スカ!スカ!スクワァァ!!!!
     
    です。
     
    えっと、まだあまり行ってません・・・・今回でトータル6回かな。
    でも、1個もヒーロー出ません。たぶん、まだ実装されてないんだと思います (-ω-
    そ言えば、昨日レントゥス前でLenさん、Dさん、はくさん(春)に遭遇しました (・ω・
    エモ送ろうかとも思ったのですが・・・・、シャドウはほとんど知らないかなと思い、
    ゆっくり眺めて押しまいでした。
     
     
  • [シエ天] その他の状況・・・・
    とりあえず、テンペル60の防具1セット揃いました。
     
     攻撃:  493
     クリ:  634
     命中:2,307
     抵抗:1,815
     魔命:1,180
     
    と、言う状態になりました。コレに、変身とスク、飯を使った状況だと・・・・
     
     攻撃:  493
     クリ:  804
     命中:2,357
     抵抗:2,065
     魔命:1,480
     
    バランス型としては、ソコソコよい気がします・・・・。
    ただ、前回思ったのがこの装備では盾防御の装備にあまりダメージが通りません。
    命中埋めに差し替えると・・・・
     
     1箇所:2,492 (-408)
     2箇所:2,627 (-273)
     3箇所:2,762 (-138)
     
    盾防御2,900設定でその差がカッコ内と考えるととりあえず2箇所か3箇所の
    変更が必要かと思います。抵抗を維持して命中を確保する場合・・・・攻撃とクリが
    犠牲になります。
     
     攻撃:  468 (  468)
     クリ:  464 (  634)
     命中:2,712 (2,762)
     抵抗:1,815 (2,065)
     魔命:1,180 (1,480)
     
    防具で調整すると、上記のような感じになります。
    若干、クリティカルが低いような気がしますが・・・・命中を確保するためには
    何か犠牲が必要と言う事で、こういった感じになるのでしょうか?
    とりあえずは、帽子が先だと思っているので、帽子を取る予定なんですけどね・・・・。
     
     
  • [シエ天] 50Lvネタ
    3.0なって初めてソードを動かし、潜入行ってきました(ソロで)。
    1回目・・・・。
     
     
    56Lvシャドウと遭遇し、勝つも・・・・Pv中に絡んだMOBが処理しきれず団子に。
    その後、石で起き上がったのですが名前の色が違うソードが来てAEもあったりで
    シュンコロ・・・・。
     
     
    2回目・・・・。
    20分以上さまよって、自分よりLv低いキュア1名と住宅エリアに入ってしまった、
    キュアと何かのペア・・・・合計3名と遭遇。
     
     
    マップ(魔界)に人いなさすぎ、Botにも遭遇しなかった。
     
     
     
     
    Lvあげようかなぁ・・・・・・・・・・・・・。
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-05-07 (Mon) 13:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/475-5d3a09e6
