管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ふっ・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 目の出来事
  • [シエ天] 本日の結果
  • [雑 記] 気になる、検索キーワード
     
     
  • [シエ天] 目の出来事
    ティアマランタの目で、デイリーおよびライン戦に参加していました。
    そんな中、ライン後退っぽかったので、反転したら後ろにも魔が数名・・・・・・・・。
    TABでタゲって、アンブッシュ・・・・。
     
    ぉ!?(・ω・;
     
    ルシさんでした。
    そして、その後・・・・何名か知ってる方の名前が戦闘ログにチラホラと。
    団体のどさくさにまぎれて、何度か知り合いの方をなぐらさせていただきました(-ω-
    何度かタゲられたりしてましたが・・・・、殴るの下手ですが逃げるのだけは早いので
    気が付いたら、しれっと後ろの方(逃げてるから先頭?)にいます。
     
    あと、レゾ炊いてたら・・・・
     
    「あぁ、こいつIDいってスティグマ変えるの忘れてるな」と思っていただいたら
    だいたい、正解です。本日は、貪欲を龍族からの取り返し、古代龍をドレド降下からの
    防衛でプラチナ4枚だったのでインギスのプラチナデイリーは放棄しました・・・・。
     
     
  • [シエ天] 本日の結果
    はい、はい、知ってましたよぉぉぉぉぉぉ (-ω-
     
     01回目:ローブ  肩
     02回目:チェーン 肩
     03回目:レザー  胴
     04回目:プレート 肩 / チェーン 手
     05回目:ローブ  胴
     06回目:プレート 脚
     07回目:プレート 脚
     08回目:チェーン 腰 / プレート 脚
     09回目:なし
     10回目:なし
     11回目:チェーン 脚 / プレート 手
     12回目:チェーン 肩 / ローブ  胴
     13回目:チェーン 肩 / チェーン 腰 / プレート 脚 ← 本日
     
     通 算:プレート: 6個(35%)
         チェーン: 7個(41%)
         レザー : 1個( 6%)
         ローブ : 3個(18%)
     合 計:     17個(ドロップ率:130%)
     
     
    あ、森、屋敷にはHRレザーの大半が未実装なのか。
     
     
  • [雑 記] 気になる、検索キーワード
    最近、気になった検索キーワードですが・・・・"aion mml ビックブリッジ"と、
    "棒読みちゃん AION"です。前者はたぶん、少し前に公開した音楽ネタにひっかかったのかな。
    で・・・・"mml"ってなんぞ?と思って、検索してみると"Music Macro Language"らしいです。
    現在、AIONで使用しているハウジングスクリプトの音楽再生と似ている(そのまま?)なぁ。
    CDEF・・・・で、表現するのは個人的には慣れ親しんでいたのですが、音楽に疎遠な場合、
    ドレミファなのですかね?でも・・・・高確率で「コードのFが、まず最初にネックになる」とか
    よく聞きませんでした?前者は単音表記ですが、一緒です。
     
    で、シー、ディー、イー、エフ・・・・と言うより、ツェー、デー、エー、エフ・・・・。
     
    うん、どうでもよいですね。
    ハウジングスクリプトの音楽についてですが・・・・文字数制限が緩和されるか撤廃されれば、
    作ってもよいのですが、存在するいじょう作ってる途中で「ギャー!」ってなるのが
    いやなので、様子見です。
    ってか、URL指定でoggファイル再生とかできるようになったら良いのにねぇ・・・・。
     
     
    "棒読みちゃん AION"ですが、たぶん今作ってる自作ツールネタの記事にヒットしたのかな?
    今、適当版(α?)のReadMeをなぜか記述中ですが、需要ありますかね?
     
    とりあえず、AIONのチャットログを朗読(棒読みちゃん経由で)するだけなんですけどね。
    定期的に、ブログを閲覧していただければ、そのうち公開してるかもです。
     
     
    はぃ (・ω・
     
  • スポンサーサイト
    [ 2012-05-09 (Wed) 12:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by るし
    マジかーアンプせんといてやーw
    アルショコラね・・・メモメモ
    2012-05-09 (Wed) 19:20 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/477-ebad6a9f
