管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
変換ツールって、万能ではありません・・・・よね? (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] 検索キーワードを見て・・・・
     
     
  • [雑 記] 検索キーワードを見て・・・・
    最近、ちょくちょく・・・・以下のようなワードでヒットしています。
     
     "aion ラディス オーバーロード"、"aion ラディス 監視者 痛い"
     
    はい、確かにオーバーロード中の攻撃はシールドさんですら溶ける勢いのダメージです。
    しかし、バフチップをよく見てください。このオーバーロードのバフは攻撃力が上がる変わりに、
    NMが移動不可状態になります。
     
    つ、ま、り・・・・タンカーさんがNMの攻撃範囲から離れれば、NMはしばらくの間、
    ボーっとつっ立ってるだけになります。注意点は、この時、頑張って殴り過ぎてタゲを
    とらない用にすることです。
     
     "シャドウフォール バグ"
     
    個人的見解ですが、これって思ってるほど深刻な問題でなく、放置してよかった気がします。
    例えば、アンブ ⇒ フォールと間髪いれずにやるとしましょう。
    Pv慣れている人に、アンブ ⇒ フォール中にリムーブ打ってくる人って言うのは、
    上の情報を知っててきっちり、フォール後にリムーブします。
    Pv慣れてない人は、アンブ ⇒ フォールのタイミングに間髪いれずにリムーブ打つほど
    操作が早くないので、結局・・・・フォール終了後にリムーブしてる感じです。
     
    と、言う事は・・・・結局のところ読みあいになるわけですよね。
     
    Pv慣れてないと思ったら、アンブが先か、ファング ⇒ スタン爆破が先かはおいておいて、
    わざとスタン放置で殴って、リムーブ使わせておけばよいと思います。Pv慣れてない方は
    高確率で派生まで打ってくるので、すぐに再度スタンのチャンスがありますよね。
     
     "ハウジング 音楽 公開"
     
    ・ω・) ・・・・。
    今のところしていません。もとネタとなるmidファイルは提供してもよいかなと思いますが、
    自作するのは、時間的にも忍耐的にも無理かなぁ・・・・。
     
    どんな音楽かな、mp3変換してそのうち公開します・・・・はぃ。
     
     
    ただ、変換でずれる原因がなんとなく?わかった気がします。
    mmlの言語仕様では三連符が利用できないように見えます・・・・・・・。
    つまり、三連符がある楽譜(midiデータ)は、どちらにあわされるかわかりませんが、
    ずれる・・・・のだと思います。
     
    逆に言うと、三連符がないデータだと、ずれずに変換される?(-ω-
    イヤイヤ・・・・楽譜データが開けないからあるかないかなんて、わからないですし、おすし。
     
    コチコチと打ち込みながら作られてる方は腕の見せ所ですね・・・ (・ω・
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2012-05-11 (Fri) 17:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/480-da2055bd
