管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
猫ぽーら始めました・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] 狙ってやったわけじゃないですにょ
  • [シエ天] イベントと目
  • [シエ天] 競売にさんかしてみました
  • [シエ天] だぁかぁらぁ・・・・
     
     
  • [返 事] 狙ってやったわけじゃないですにょ
    > るしさん
    です。
    ライン後退で戻ろうとしたら、後ろからも1PTぐらいでTABしたら・・・・るしさんでした。
    昨日(日曜日23時過ぎ)も、目で見ましたよ。団子になってる私の横を、通っていってまし。
    5星なって、変身したいなぁ・・・・でも、APたまる気しないなぁ・・・・。
     
    2倍こないかなぁ・・・・。
    2倍きても、AP10mもたまる気しないなぁ・・・・。
     
     
  • [シエ天] イベントと目
    NMイベントに、新旧50止めドレメンバー(60Lvキャラで)で参加して来ました。
    タハバタは、50Lvだから無視、ラクシャはドロップ微妙だし無視、と言う事で
    ルドラメインで10体ほど処理。
     
    チェーン、ローブの胴がでたかな・・・・それだけかな。
     
    最後、まるこいティアマランタにいうNMを倒したけどユニの剣しか出なかったな。
    ダイスふったら、最後の最後でユニ(ティアマト リージャネア・・・・)もらえた (・ω・
     
    寝る前に、委託見たけど上の剣おいてなかったので・・・・砕くかって流れに。
     
    で、砕いたら・・・・94石x8個とか・・・・Σ(・ω・;
     
     
    アレ、NM産なのにフィールドNMだと8個あるんだ?って思いました。
    委託見ると91石が27mぐらいだったかな?45分で200mオーバーです、はい。
     
     
    と、言う事でプレゼントコーナー(!?)
    シエル天族限定ですが・・・・94石1個を先着2名さまにプレゼントします。
    が、どうやって2名を選ぶか考え中なので、後日・・・・。
     
     
    イベント前とか、夜のID終了後に目でデイリー消化の為にウロウロしていたのですが、
    本日は、いつもに比べ魔族さんが多かった気がします・・・・。
    右に行っても団体さんに轢かれ、左にいっても別の団体さんに轢かれ・・・・(-ω-
     
    消化するのにすごく時間がかかりました。
     
    MOB処理のデイリー消化した後は、外周をウロウロしながらライン戦もどきにコッソリと
    参加しながら、前で過ぎて引っ張られて、轢かれて・・・・あーあー、って思ってたら、
    雷棒さんと、ルシさんが通過していくのが見えたり (-ω-
     
    50ドレドと違って、目の中ではスカイプもPTも組んでないので、MOB狩り中は特に
    ログが流れただけで、逃げるようにしてます・・・・。
     
     
  • [シエ天] 競売にさんかしてみました
    2回目の分譲が、本日行われました・・・・(-ω-
     
    購入するなら、上級、高級、豪邸なのですが、維持費を考えると豪邸はありえない。
    となると、上級か、高級にターゲットを絞っていこうと考えました。
    上級、高級の違いは・・・・
     
     上級:2.4mぐらい / AEつかない
     高級:6.7mぐらい / AEつかない / 製作シャイニング5%Up
     
    土地面積、開始時の価格はさておき上の2つだと思います。
    個人的に「AEつかない」を狙うなら、50ドレドで止めてたキャラだろ。って
    思っていたのですが、某魔族の強いスピさんのブログを読んでて、
    復帰後、即動き回れる(移動速度、HP、MPペナルティがない)と言う記事を読んで
    メインで買うのもありでしょって考えを改め、現在のメイン(シャドウ)で
    入札する事に決めました。
     
    で、10時過ぎに起きログイン・・・・競売の状況を見て見ると上級は全部1件以上の
    入札があるのに対して、高級は17件ほど入札件数が0件だったので、コレは
    高級狙うか・・・・と言う事で高級の入札件数0件のところに最低額の335m(355?)で
    入札し、自分の中の維持費を考えた上限(1G)を決め12時を待つ事に。
    立地条件などはあまり気にせず、とりあえず落札を優先しました。
     
    そして、11時40分ごろに、私の防御壁である他の入札件数0件が全てなくなりました。
     
    その後5分後ぐらい静かだったのですが、11時45分ごろから熾烈な争いが
    始まりました。
     
     335m(私) ⇒ 365m(?)
     
    ついにきた・・・・、競り相手と思いつつ自分が入札した地域の周りの価格を見ながら
     
     380m(?) ⇒ 450m(私)
     
    相手の入札幅が、小さかったので「この人、たぶん安い物件ねらいで入札かな」と思い
    同地域の物件より少し高めの入札で、値段を釣り上げる事に。
    しばらく、静かな時間が続いたのですが
     
     450m(私) ⇒ 500m(?)
     
    気がつけば、他の物件の最低価格もこの辺になっていました。
    この競りに対して、少し悩みつつ決断した額が
     
     500m(?) ⇒ 650m(私)
     
    しばらく、静かな時間があり12時まで残り1分ぐらいになった時
     
     650m(私) ⇒ 750m(?)
     
    これで、サドンデス突入決定です・・・・(-ω-;
    そんな中、一緒にとなりで高級を狙っていたマリ先生が怒りの800mいったると
    叫んでました。
     
    130件ほどあった高級のうち100件ぐらいが、落札され残り30件ぐらいの勝負に。
    入札する前に、落ち着いて30件の金額を確認し場所にこだわっていない事から、
    入札場所を変える事に。
    どこに入札しても5分維持をしなければならないと言う事もあり、いたった考えが
     
     ・もうすぐ、入札が完了しそうなところに入札する
     ・また、一番安いところにそこそこ高額を突っ込む
     
    入札場所は決まりました、現状700mで残り40秒ぐらいのところ。
    入札額は、自分の上限を再度入札できるかもしれない900m。
    (シミュレーションは、900m(私) ⇒ 950m(?) ⇒ 1000m(私)で落札!)
     
     700m(?) ⇒ 900m(私)
     
    緊張の5分がスタートします。
    私が、900mを入札した時点で、残り15件ぐらい、最低が800mに。
    当然、最後に入札したので、この時点では私のが入札決定最後尾・・・・。
     
    すごく長い5分が始まります・・・・。
     
    周りの、金額はジワジワと釣り上がって行き最低が850mぐらいに。
    気がつくと、自分の落札時間まで@30秒・・・・25秒・・・・20秒・・・・。
    更新すると、最定額が900mになっていたのですが・・・・、何とか滑り込みセーフ。
    で、上限まではいきませんでしたが、ほぼ上限の900mで落札でした。
     
    貧乏生活が始まります。と、言いますかAION内の景気早く戻ってください。
     
     
  • [シエ天] だぁかぁらぁ・・・・
     
     01回目:ローブ  肩
     02回目:チェーン 肩
     03回目:レザー  胴
     04回目:プレート 肩 / チェーン 手
     05回目:ローブ  胴
     06回目:プレート 脚
     07回目:プレート 脚
     08回目:チェーン 腰 / プレート 脚
     09回目:なし
     10回目:なし
     11回目:チェーン 脚 / プレート 手
     12回目:チェーン 肩 / ローブ  胴
     13回目:チェーン 肩 / チェーン 腰 / プレート 脚
     14回目:ローブ  肩 / チェーン 肩
     15回目:ローブ  手 ← 本日
     
     通 算:プレート: 6個(30%)
         チェーン: 8個(40%)
         レザー : 1個( 5%)
         ローブ : 5個(25%)
     合 計:     20個(ドロップ率:133%)
     
     レントゥス基地:0/8 個
     
  • スポンサーサイト
    [ 2012-05-14 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/482-9bd28e76
