管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
AIONよりツールをイジイジしてるほうが長い気が・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] デイリーメモ
  • [シエ天] 相変わらずです・・・・
     
     
  • [シエ天] デイリーメモ
    最近、キャラ回しデイリー復活しました(想定より少ないですが)。
    ミスリル関連(功績袋)と、カルンはメインであるシャドウでしかやっていませんが、
    テンペル出入りーとチケット入手を、いけるキャラで回しだしました。
    これに加え、家具石取得デイリーも・・・・。
     
    結構面倒くさいですね・・・・・・・・。
     
     
    さて、高級住宅でせっかくシャイニング率5%UPなのだからと言う事もあり
    製作団体に入りデイリー消化を頑張っています。現状、細工のみなのですが、
    確か・・・・499までは、あげられるんですよね?
     
    と、言う事で武器を499に使用かな?とか思ったりしています。
     
    そして、55Lvにするソードに2刀 or 槍あたりを・・・・。
    ボウに、弓あたりを作ろうかなぁ・・・・と。作れたら、テンペル取らなくても
    いいですよね?(たぶん
     
     
  • [シエ天] 相変わらずです・・・・
    珍しく、皮どころか、ヒーロー自体でませんでした。
    Dotスキルのかぶり、シャドウの刻印かぶりは、火力落ちるような気がします。
    いや、実質・・・・微妙に落ちてるんだと思います。が、シャドウかぶらずで募集すると
    強欲・・・・(-ω-;
     
    いやぃゃ、ボウさんなら被ってないので強よ(ry
     
     
     01回目:ローブ  肩
     02回目:チェーン 肩
     03回目:レザー  胴
     04回目:プレート 肩 / チェーン 手
     05回目:ローブ  胴
     06回目:プレート 脚
     07回目:プレート 脚
     08回目:チェーン 腰 / プレート 脚
     09回目:なし
     10回目:なし
     11回目:チェーン 脚 / プレート 手
     12回目:チェーン 肩 / ローブ  胴
     13回目:チェーン 肩 / チェーン 腰 / プレート 脚
     14回目:ローブ  肩 / チェーン 肩
     15回目:ローブ  手 ← 本日
     16回目:なし
     
     通 算:プレート: 6個(30%)
         チェーン: 8個(40%)
         レザー : 1個( 5%)
         ローブ : 5個(25%)
     合 計:     20個(ドロップ率:125%)
     
     レントゥス基地:0/8 個
     
     
    あ、あっと・・・・カルン最上級から100枚って都市伝説ですよね?(・ω・
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-05-16 (Wed) 17:30 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by るし
    最上級から2回100個でたよ!デイリーしてないからまだ700くらいしかないですが・・・・高級だと100でる確立がたかいらしい・・・そろそろまた100だすかな・・・・・
    2012-05-16 (Wed) 17:32 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/485-2a10c840
