管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
レザーは未実装って、偉い人が言ってた・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 事] デイリーは・・・・
  • [シエ天] ・・・・みなまで言うな。
  • [雑 記] 最近、思う事・・・・
     
     
  • [返 事] デイリーは・・・・
    > るしさん
    カルンは、ソロで消化できるサルファンの影1、2、3と森、屋敷に行ったら
    フォースデイリー2種って感じでやってます。タメスも結局最初数回行ったきりで
    ウロコってなに?って感じになってます。
     
    で、100個なんてでません・・・・。
     
     
    日ごろの行いがよすぎるのかなぁ・・・・・・・・(-ω-;
     
     
  • [シエ天] ・・・・みなまで言うな。
    そろそろ、心が折れそうです・・・・。
     
     01回目:ローブ  肩
     02回目:チェーン 肩
     03回目:レザー  胴
     04回目:プレート 肩 / チェーン 手
     05回目:ローブ  胴
     06回目:プレート 脚
     07回目:プレート 脚
     08回目:チェーン 腰 / プレート 脚
     09回目:なし
     10回目:なし
     11回目:チェーン 脚 / プレート 手
     12回目:チェーン 肩 / ローブ  胴
     13回目:チェーン 肩 / チェーン 腰 / プレート 脚
     14回目:ローブ  肩 / チェーン 肩
     15回目:ローブ  手
     16回目:なし
     17回目:ローブ  肩 / チェーン 手 ← 本日
     
     通 算:プレート: 6個(27%)
         チェーン: 9個(41%)
         レザー : 1個( 5%)
         ローブ : 6個(27%)
     合 計:     22個(ドロップ率:129%)
     
     レントゥス基地:0/8 個
     
    最後、シャドウ用ダガーがでてダイスに勝利。
    早速砕いて、82石3個・・・・微妙な気もしますが、55装備に利用できるはずですよね。
     
     
  • [雑 記] 最近、思う事・・・・
    ほしい物がでない(ダイス振る機械すらないという意味で)IDに行く意味に
    疑問を感じる今日この頃です。自分だけがなら・・・・まだしも、参加される別に人も
    レザーでないよねってよく言うので、本当にでる率低いのでしょう。
     
    確かに、チェーン職が多くなってしまうIDなのでチェーン職の装備が多めに出ても
    納得いくのです・・・・が、上記の確率だとレザー、ローブの差がひどい気がします。
    で、レザードロップ率が5%の場合、全て別の部位が出る前提で85回通って1セット。
    つまり、レザー2名だった場合170回で2セット。と言う感じになりますね。
    170回と言うと、毎日行って半年。
     
    確率から導き出した答え・・・・それは、
     
     
     森、屋敷はレザーは自力で、揃うと思うな
     
     
    ですね。
    と、言いますかソモソモ、シャドウはIDのドロップ運ない子ですね。
    外販で買いに行くのがほとんどない(武器、防具の買いは1回のみ)から、
    まぁ、揃わないですし森、屋敷も揃わないですよね・・・・。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2012-05-17 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/486-6bac6e88
