管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
橋のステージに左右に柵所望 (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] んーー・・・・。
  • [シエ天] ボウで潜入して見たら・・・・
     
     
  • [シエ天] んーー・・・・。
    イロイロな職業で孤独をやっているので、職ごとに戦い方が全然違うのがよくわかります。
    で、何のお話かと言うと、最近孤独のPvを反省会をこめて相手が放置以外は
    録画してるんですよね。
     
    で、動画を見直していたら、とある天のスペルさんが3ラウンド目にハイドした時点で
    ヤジをとばすのモーションをしているのに気がついたのです。過去さんざんやられて、
    アレだったのでしょうが・・・・、試合の流れ自体が
     
    1ラウンド目:橋のステージ
     初戦、真ん中あるいてるのに段差でいきなり崖した行き。
     と、言うか位置ずれもひどい。アンブッシュの後、2回も位置補正されました。
     その後1回負けて2連敗。
     
    2ラウンド目:小さな円形ステージ
     勝ったり、負けたりで1ステージ目もありポイント的には負け
     
    3ラウンド目:大きな円形ステージ
     勝ちが優先し、ポイント逆転(ただし100ポイント差)。
     ラン維持のためMP回復、スキルCTの為ハイド。
     
      このタイミングで「ヤジ1回目」
     
     MPある程度回復後、スローターこみで勝ちこし。
     ランしたまま戦ってるので、再びハイドでお座り。
     
      相手さん復帰後「ヤジ2回目」
     
     ハイドからの奇襲で、再び勝ち。
     残り時間5秒ぐらいだったのでタイムアップ。
     
     
    実際、戦ってる時は、スキルCTとかの確認でいっぱい、いっぱいなので
    エモに気が付きませんでしたが、動画見直した結果こんな感じでした。
     
    見てなかったので、アレなのですがコレだとエモられたから来たなって
    感じに見えて仕方ないですね・・・・(-ω-;
    エモがでるチャットウィドウってレギ、PTチャット欄なので
    Pv時はほとんど見てないんですよね・・・・。
     
    相手種族ならPT組む事ありませんが、同種族の場合PT組む可能性も
    あるのに、不思議な行動だなって思ってしまいました。
     
     
    何をとるか悩んでいるところなのですが、とりあえずテンペル60HR第2付与の
    手 or 肩 or 脚の枚数は揃いました。・・・・が、どうしようかなぁ?(-ω-
    それとも、武器まで我慢しようかな・・・・?
     
     
  • [シエ天] ボウで潜入して見たら・・・・
    寝る前に、50止めボウで潜入して見たら、同じ50止めの方が3名ほどいました。
    30分ぐらいで、5人ほどのBotと3人ほどのプレイヤーに遭遇しました。
    3人のうち2人は名前の色が紫だったので60かな。
     
    残念ながら、等級がそれほど高くなかったので1000APも貰えませんでしたが、
    何とか勝って、無事帰還してきました。
     
     
    いずれにせよ・・・・、遭遇率は少なめですよね。
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-05-25 (Fri) 12:00 ]   Comment(3)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by こっとん
    こんにちわ。
    Midi2AionMML利用させていただいています。ありがとうございます。
    詳しくないので適当にmidiを変換したらTrackが9まで増えて、ちょっと焦りました。
    3ループの曲なのですが、2ループまでは正常で3ループ目にわかめさんになってました。
    連譜の影響でしょうか…。

    凄く便利なツールなので、とっても助かります。

    2012-05-25 (Fri) 23:35 Web [ Edit ]
    written by あうすれーぜ
    ツ ー ル 素晴らしいです
    リ ン ク 貼ってもいいでしょうか?
    2012-05-27 (Sun) 07:39 Web [ Edit ]
    written by あうすれーぜ
    2重投稿すいません。
    Webアドレス貼ると、ここにコメントできないようですToT

    aion ausleseで検索してもらえればトップに私のBlogが出てくると思います!
    2012-05-27 (Sun) 07:40 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/496-92d5d292
