管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
3.5は製作・・・・? (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 出ないものは、出ない
  • [シエ天] ド・ッド・・・・ドレドギオン・・・・?
     
     
  • [シエ天] 出ないものは、出ない
    土、日と基地に行ったのですが相変わらず出ません。
    何と言いますか・・・・、1.5時代の悪夢がよみがえってきて仕方ありません。
     
    それはさておき・・・・、3.5のアップデートが行われるということで情報が
    公開される前にレシピを買うかどうか悩みつつも、58のレッドベリルグラス
    レア、ユニを購入(増幅オプないのでさらに悩みましたが)。
    あと、58弓のレアを購入したのですが、予想が良い具合に的中し、
    58HRが60(?)HRのエングレイブになるようです。で、55のエングレイブと違い
    58HRと、ポーラの素材で制作でき、トレードできるというおまけつき。
    55エングレイブは相手種族の要塞とるという状況でしたが、今回はそこに対する
    難易度は低そうです。
     
    ただし、レシピが製作団コインで購入になるようで・・・・サクサクとは作れないのかな。
     
     
     
    で、なぜ3.5の情報でる前にレシピを買う勝負に出たかというと、3.0の韓国記事に
    58HR製作関連は不遇といわれているが、55製作と異なりエングレイブが未実装で、
    実装されるのでは?と言う、記事がありました(たぶんむぶろぐで読んだのかな)。
    そのため、3.5の情報が公開される前に、勝負に出たのです。
     
     
    今から、サブも含めレシピ取得を頑張らないとだめですね・・・・。
     
     
     
    デイリー作業が増えてしまった・・・・(-ω-;
     
     
  • [シエ天] ド・ッド・・・・ドレドギオン・・・・?
    とりあえず、ドレドギオンは・・・・全然参加していません。
    50も55も60も・・・・。で、50のドレドギオンは正直卒業となってしまいます。
    3.0がデイリーオンラインとなっているため、行く気力というより時間がありませんし、
    メンバーも全然集まりません。そして、3.5で潜入上限撤廃(統合サーバの影響でしょうか・・・・)。
    んー50である必要あるの?って、状況になりますよね。
     
    今も、潜入しても2、3人しか遭遇しないのでアレですが・・・・。
     
     
    ソード、ボウは1度55Lvまで上げてそこからどうするか考えようかと思ったり。
     
     
    ソードはプラチナが130枚ぐらいあるのと、昔のイベントで首、耳は55アビスユニもらってたので
    プラチナは55ヒーローの手、ベルト更新。白テンペルと黒テンペル第2付与をくっつけて55武器。
    残りの、勇気の記章で何もらおうかな?って感じで更新予定(@10%ぐらいで51Lv)
     
     
     
     
    ボウは、プラチナ5枚ぐらいしかないのでHRアクセはどう考えても取れませんね・・・・。
    とりあえず、白テンペルの弓取って、黒テンペル第2付与と合成して武器更新、残りで55第2付与か
    面倒くさいので60まで上げて、60HR取っちゃうか・・・・ですかね?
    Lvに関しては、@50%ぐらいあるので、もう少しかかりますが第3テンペルだけはこなしているので
    そのうち卒業です。
     
     
     
    それはさておき、60ドレド(元50止め)はどうなってるんでしょうね?
    最近、イベントぐらいでしか一緒にならないので、全然知らないんですよね・・・・。
    ヘボ シャドウでよければ、徴兵してくれていいんだぜ (-ω-
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-11 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/503-89ab1c1d
