管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
物質変換 ⇒ 製作 (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 製作、製作・・・・・・・・
  • [シエ天] 55止めってどなたかいるのですかね?
     
     
  • [シエ天] 製作、製作・・・・・・・・
    2.0くるまでは、かなり製作していたのに2.0~は殆ど製作してませんでした・・・・。
    で、3.0(3.5に向けて)製作を再度頑張ろうという感じになったので、昨日はソウルダートを
    夜な夜な、ずっと叩いていました(その数3000個以上)。その前はカルデニアを3000個ほど・・・・。
     
    さて、昨日のお話の続きですが・・・・、60HR製作の武器を基準に考えると
    ポーラからできる結晶が11個でそのポーラ(HR)はNPCからギーナで購入できるようです。
    その額1個1.8mぐらいでした(テスト鯖)。11個必要ということはそれだけで18mですね・・・・(-ω-;
    そして、60HRレシピは武器が製作団コイン30枚っぽかったです。
    ポーラとレシピが結構必要になってくるので、量産ということにはならないですね・・・・。
     
    レシピ、グラスは取得済みなのでボウとダガーとワンドを頑張って取得しないといけません。
    ダガーだけは、ソードに渡さないとだめというのを忘れずに・・・・(-ω-;
     
    製作団体デイリーって、平均2枚なんですかね?
    ボウの130枚、今月末までには取れるかなぁ・・・・って状況です。
     
     
    手始めに、グラスとボウ20個ずつ作ってみましたが・・・・
     
     グラス:10個 ⇒ 2個(+2個作り直し)
     ボ ウ:10個 ⇒ 3個(+2個作り直し)
     グラス:10個 ⇒ 0個(+4個作り直し)
     ボ ウ:10個 ⇒ 3個(+2個作り直し)
     
    現在
     グラス:20個 ⇒ 8個
     ボ ウ:20個 ⇒ 10個
     
     
    この、ボウの3.5の記事を見ると・・・・ボウ、60にしてしまう?って悩んでしまいますね。
    60にせず作って売るでもよいのかなぁ。どうでもよいお話ですが、相変わらずアクセは
    武器に比べて、コンボ率低い気がします。
     
     
  • [シエ天] 55止めってどなたかいるのですかね?
    どこかのブログで、55止めしてるPTがいるとかいないとか、書いてあった気がしますが
    実際どうなんだろう?(・ω・
     
    もうすぐ、51になってしまうのですが55止めしてるかたいたら・・・・孤独、お手柔らかに
    お願いします。プラチナあっても、APないなぁ・・・・55Lv装備だからそこまでに
    頑張ってAP貯めればよいか・・・・。
     
     
    色々とやらなければならないことが多くて大変です。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-12 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/504-a51c98fd
