管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
で、で、でいりー (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] デイリーで終わってしまう・・・・
  • [雑 記] 自分、タイミング悪いぞ!!
  • [雑 記] あれ!?連打が・・・・?
     
     
  • [シエ天] デイリーで終わってしまう・・・・
    最近は、Tower of Dailyです・・・・・・・・。
     
     ヘリオト購入、製作  x 4キャラ
     ポーラ促進剤     x 7キャラ
     製作団体コイン    x 4キャラ
     第1、2テンペル出入り x 6キャラ
     第3チケット取得    x 7キャラ
     サルファン影1~3   x 2キャラ(別アカ同時進行)
     ティアマランタ目   x 1キャラ
     
    これで、第3テンペルのチケット消化が混ざると時間終了になってしまいます。
    もうすぐ目のデイリー(大砲)がなくなるので若干時間短縮できそうですが、
    時間いっぱいいっぱいです。
     
    中途半端に余った30分とかを利用して新スピを育成中です。
    3.5の準備として物質変換とポーラ、製作団体コインを頑張ってます・・・・はぃ。
     
     
  • [雑 記] 自分、タイミング悪いぞ!!
    昨日、24時ごろにドレドのお誘いがありましたが・・・・目のデイリー中でさらに、
    魔と遭遇して、てんやわんやでした(じっちゃんが近くにいました)。
    で、魔が終わったと思ったら、魔についてた龍MOB3体がこっちにくる始末で、
    内緒に気付いたのはしばらくたってから、無視したわけじゃないんだぜ・・・・(-ω-
     
    と、言いますか・・・・孤独、ライン戦はやってますがドレドのシャドウって
    どうやって動かすんでしたっけ?ほとんど覚えてないなぁ・・・・。
    でも、当時に比べてハイドからのバフ炊きや、ファングがあったり、ポリモも
    あるからやりやすいのかな?(・ω・
     
     
    そういえば、@2mぐらいで・・・・ついにソードが51Lvです。@1万APぐらいで50Eの
    2本目とれそうです・・・・。
     
     
  • [雑 記] あれ!?連打が・・・・?
    移動型ショートカットキーの連打機能なくなりましたね。
    個人的には、基本的にずっと自力連打してたので影響は少ないのですが、最近、自動連打用に
    SC変更したのにこの仕打ちかよ!って、思ってしまいました。
     
    まぁ・・・・今までのように、自分で連打するからいいです・・・・はい。
     
     
    でも、この影響を大きく受けてる方いるんじゃないですかね?
    ただ、某アプリを2個ほど起動すれば同じ事できるはずなんですけどね。ただ、この場合・・・・
    チャットにも連打が入ってえらいことになると思いますが (-ω-;
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-13 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/505-dda1aa3c
