管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
逃げるが勝ち?(・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 製作オンライン・・・・・・・・
  • [シエ天] 孤独で・・・・
  • [シエ天] デイリーで・・・・
     
     
  • [ツール] 製作オンライン・・・・・・・・
    久しぶりに、製作オンラインを楽しんでます。
    時間に余裕があるときは、ゼリーのCTあきごとに物質変換を行い分解をする。
     
     1) ソウルダートの鉱石
     2) ドレナイトの鉱石
     3) カルデニアの木
     
    をメインに物質変換。
    58ダガー、58ボウ、58ワンド、58レッドベリルグラスを作成していく予定です。
    手始めに、少し前にグラスのHR前提を3個作ったわけですが、3個では心もとないと
    意見をもらったので、再び物質変換からの挑戦で
     
     前回:45 ⇒ 21(11) ⇒ 11(5) ⇒ 3
     今回:42 ⇒ 23(10) ⇒ 13(5) ⇒ 6
     
    という感じでした(カッコ内は、復旧レシピによる増加分)。
    前回より、個数が若干少ないにもかかわらず成功数が若干多かったのは運が
    よかったのかなと・・・・(・ω・
     
    1段階目の42個を挑戦していた時に途中9回連続光らなかった時は絶望しかかってましたが、
    そのあと5連続光ったりしたので・・・・結果よい感じでした。
     
     が!!
     
    この悲惨なタイミングにはまったら、今のHR前提1個も光らずですね・・・・(-ω-;
    恐ろしや・・・・。
     
    53Lvのレッドベリル グラスは58と違い増幅があります。そして、エングレイブになると
    フォーカスが付きますが、58のレッドベリル グラスは単なるヒーローだと増幅もフォーカスも
    オプションがありません(物理防御力とかついてます・・・・)。
    その辺が、魔法職には、微妙な一品となってる気がしますが物理職には抵抗の高い帽子で
    あることに間違いはないと思います。
     
    で、53Lvの場合、エングレイブでフォーカスオプションが付いたように・・・・58Lvも
    60HRエングレイブ時に特別なオプション付与されないかなぁ・・・・?あと、Lv58⇒Lv60と
    エングレブに伴うオプションの上昇幅前回より少し多めなのかなぁ?(--
     
     
  • [シエ天] 孤独で・・・・
    大昔、何度かクイックでドレド一緒になったソードさんが相手だったのですが・・・・
    1ステージ目でストレートで終了させられたわけですが、2戦目、3戦目、4戦目、5戦目・・・・
    麻痺 ⇒ 転倒で少し殴っただけであとは、何もできずに終了でした。
    2戦目は、アサルトがもうすぐ切れそうだったので距離とって時間稼ごうと思ったら、
    飛んできたウイングブレード2段目で麻痺・・・・、3戦目グルグルで転倒、りむーぶしようと
    思ったら、麻痺・・・・。4戦目、距離あけてスクロ、バフ炊いて戦闘開始と思い接近したとたん
    麻痺・・・・そして転倒・・・・。5戦目、空中束縛 ⇒ リムーブ ⇒ リムーブ切れた後に強制転倒、
    追い打ち時に麻痺・・・・。麻痺でてなくても負けてるのはわかるのですが、運がなかった確率と
    わかるのですが、それにしてもひどい試合でした。
     
    麻痺、転倒、団子時の硬直で止まってる時間の方が、動ける時間より長かった気がします。
     
    1戦目、麻痺出なかったのって変身してて抵抗してただけかな?(-ω-
     
     
    あとは、魔のチャントさん。
    1ステージ目は小さい円形闘技場で4:1ぐらいで勝ち状況。
    負けた時もMOBがタイミングよくスタンしてくれて、ヒールが止まってました。
    2ステージ目は広い円形闘技場で0:3ぐらいで負け・・・・点数的に100点ぐらい負けに。
    3ステージ目は橋のステージで、ヒットアンドアウェイ作戦に。
    いや、正しくは、相手を橋から落としてやれ作戦。少し殴って、逃げるを繰り返し・・・・。
    相手がのってきて、ものの見事に落下・・・・(-ω-
     
    点差が100点ぐらいだったこともあり、逆転。
     
    追う立場から、追われる立場になったのですが、無理に戦わず逃げながら戦うことに。
    そして、再び相手さんが落下・・・・(-ω-
     
     
    過去に、さんざん逆のことをされたので、ちょっと真似してみました。
     
     
     
    純粋になぐり合うだけが勝ちへの近道じゃないんですねって、学習しました。
     
     
  • [シエ天] デイリーで・・・・
    20時、60ドレドに参加してそのあと続けて目デイリーに。
    30分ぐらいしかいなかったわけですが、サックリと魔5人も倒し・・・・しかも、将校まじりで
    将校クエも終了。将軍クエ受けるために1★になっておこうかなと思いつつも、
    そもそもAPないという問題があったりで・・・・どうしようかな?(-ω-;
     
     
    AP不足を回避すべくペアラカ行くも、箱折半のシロキンダイスで遺物1万と言う少なさ。
    ミスリルたまっても、AP的に足りないなんてないですよね?って今から心配です。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-18 (Mon) 17:30 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/509-ac787048
