管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
連携力アップを・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 24時ドレドギオン
  • [シエ天] 本日は、デイリー大目に
  • [シエ天] 製作の結果
     
     
  • [シエ天] 24時ドレドギオン
    お誘いを受けて、24時に10分ぐらいずらして申請。
     
    懐かしい方、数名と遭遇しつつも・・・・シャドウで当たるのは、ほぼ初見かな?(-ω-
    と、思いつつほぼPvで、結局1度も勝てず。まだまだ、シャドウのドレドの感が
    取り戻せないなぁ。と、思ったり・・・・相変わらずの、連携ミスマッチ。
     
    動きも、装備も・・・・まだまだ伸びしろあると思いますが、キャプチャー、フェローや
    フィアの連携、自分の役目が定まりきってないのと、何するか決めてる時に相手が来て
    グダグダだったりしてます。
     
    あと、全員VCつながってる時に突撃マクロはいらない気がしたり?
     
    24時そこそこ頑張るなら、シャドウよりボウかソードの方がよくないですか?って
    思ったりしてます。シャドウで続けるなら、とりあえずキュア張り付きよう(孤独用)に
    テンペル1セット別で作った方が良いですねぇ・・・・(-ω-
     
    今のテンペル防具って、完全に孤独用なんですよね。
     
    55HRも視野に入れつつ、今後の装備を考えようと思います。
     
     
  • [シエ天] 本日は、デイリー大目に
    目、目の外周、工房のデイリー、ウィークリーを消化しました。
    1度、目の小部屋から大量PTが出てきた時以外は、サックリと終了でした。
     
    製作団コイン@40枚で130枚達成ですね。ワンドかダガーどっち取ろうかなぁ・・・・。
     
     
  • [シエ天] 製作の結果
    本日も、製作していました。
    58カルデニアボウの1段階目が
     
     20個 ⇒ 13個(65%)
     
    うん、光すぎってくぐらい光りました。前回作った分10個を合わせて再利用含め25個ですが、
    これの反動来るだろうなと思ったら
     
     25個 ⇒ 6個(24%)
     
    予想通り、2段階目でぼこられた感じの結果に。
    成功率30%計算で考えると、2段階目の再利用含め10個が期待値に対し12個なので
    全体的には、良い結果なのですが・・・・最初の勢いはどこに?といった感じでした。
    とりあえず、これでHR前提が3、4個ぐらいできればよいなぁ・・・・。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-19 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/510-3f9f93ee
