管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ゴーゴー・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 製作記録
  • [雑 記] 3周年パッケージとか
     
     
  • [シエ天] 製作記録
    と、言うことで・・・・強化レッドベリルグラスのヒーロー挑戦してみました。
    9個あったので3個光れば・・・・と、思ったのですが結果2個でした・・・・( ´・ω・`) ショボーン
    結局のところ
     
     87 ⇒ 44(21) ⇒ 26(10) ⇒ 9 ⇒ 2
      ※ カッコ内は、再利用による復旧数
     
    現状、HRができる可能性は2%ということで・・・・。
    1個めから、いきなり光ったので期待したのですがだめでしたよ~・・・・orz
     
    とりあえず、自分用は1個できたので満足・・・・残りは売りで次回の資金に・・・・ですね。
    ただ、コレっていくらぐらいで売れるもんなのだろうか・・・・?(-ω-
     
    少し前、委託にHRの58グラスが300mでおかれてたのですが、売れたのか売れ残ったのか
    わからないぐらいの時期に、消えていたのでどうなってるんだろうか・・・・。
    HRはとりあえず、ユニ・・・・60m~100mぐらいでうれないかなぁ・・・・(・ω・
     
    ぼったくりかなぁ・・・・・・・・。
     
    とりあえず、次はボウですね。
    2段階目が、現在10個なので・・・・・・・・前例でいうと、@3回分も挑戦しないとダメですね。
     
    ふぅ・・・・(-ω-
     
     
  • [雑 記] 3周年パッケージとか
    でましたねぇ・・・・。
    勲章をみると・・・・3周年にかけてるのでしょうが、33個or3個になってますね。
    んー、プラチナ33個の方が使い道あるような気がしますが、ミスリル3個も捨てがたいです。
    そして、上げたいキャラが複数。
     
    でも、お金ありません。
     
    記念に1個ぐらいかっても、怒られないかな?(-ω-;
     
    でも、お金ありません。
     
    それと、そこまでほしい物でもない気がしたり・・・・。
     
     
    と、言いますか2倍イベントじゃないんですね、残念、無念です。
    てっきりあそこは、2倍イベント!とか思ってたんですけどね・・・・・・・・。
    ふぅ・・・・(-ω-
     
     
    あ、あと、ガチャのおまけって3種類ともつくんですね。
    てっきり、上位の物が・・・・かと思ってました。いい方向に転ぶ誤算でした (・ω・
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-20 (Wed) 15:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/511-13c25a87
