管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
細かい修正、イロイロはいってますね・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] んー・・・・、やる気が・・・・
  • [雑 記] 3.5の新規武器・・・・
     
     
  • [シエ天] んー・・・・、やる気が・・・・
    不定期ながら、急にAIONに対するモチベーションが下がるときがあります。
    特にいやなことがあった、とかではないのですがマンネリからくるものかと思ってます。
    毎日、デイリーやって弓の経験値稼ぎして・・・・。
     
    ふぅ・・・・。
     
    あ、でも・・・・弓の狩りが少しだけ楽しかったりします。
     
    でも、Lvが全然上がらないので・・・・ぐったりしてます。
    そういえば、カスパールのCTが22時間になっていたり、52Lvのスティグマ解放クエが
    カスパール1周で終わらせることができたりと、イロイロ細かいところが変わってますね。
    早く55Lvになって、装備更新したいなぁ・・・・(-ω-
     
     
  • [雑 記] 3.5の新規武器・・・・
    3.5では、2種類の大きな武器が実装されます。
    1つは神話等級とかミシカルとか言っている、ヒーローより上のクラス。
    これはヒーローに比べて基礎値が若干高いのと、オプションが豊富なところが違いで
    それとは別に、伸びる武器も実装されます。伸びる武器は利用制限として60Lv~63Lvと
    なっているようです。
     
    シャドウにとってこの2種類の実装って、Pv観点では何のメリットもないんですよね。
     
     ・伸びる!でもPv補正が両方付かない。
     
     ・基礎値が高い!でもPv補正が片方付かない。
     
    合成できないため、このジレンマが永遠ついてくる。武器を集めるにせよ、神石を
    セットするにせよ倍の苦労があるのに、両手武器合成と比較して恩恵は薄い。

     (伸びる武器 + 伸びない武器)合成   = 伸びる
     
     右手:伸びる武器 / 左手:伸びない武器 = 伸びない
     
    と、言うのが差になってしまうのかな?
    合成ぶきで考えるのなら、右手に伸びる武器を持てば左手も伸びる(攻撃範囲が右手依存)に
    なれば、問題解消される気がします。もともとはスロット数の差が問題だったはずが、
    なぜか上記のとおり、伸びる武器と伸びない武器の合成時に伸びる武器をベースにすれば
    伸びるという優遇対応をしてしまい、本来の問題以上の恩恵を受ける結果になってる
    気がします。
     
    これを考えると、両手武器の攻撃範囲(伸びる)は右手依存でよい気が・・・・(ry
     
     
    文句なるなら、ソードやれとかなしの方向で・・・・。
    そもそも、やってますし・・・・(-ω-;
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-26 (Tue) 14:00 ]   Comment(2)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-26 (Tue) 15:13 Web [ Edit ]
    written by jam
    シャドウで伸びる武器超強いでw
    いままでブラックハートとアールキナで相当つよかったジャナイカ

    基本性能UPでなおさらやばいと思うんだが。
    多分はくさんあたりが持つとガチ脅威ブルブル
    2012-06-26 (Tue) 19:59 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/514-a9e2358d
