管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
確認したら、やっぱり剥がしてました・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] とりあえず、とりあえず・・・・
  • [雑 記] シャドウの憂鬱・・・・(其の1)
     
     
  • [シエ天] とりあえず、とりあえず・・・・
    とりあえず、ボウが53Lvになりました。@2Lvで、装備更新できます。
    AP使わない前提だと、3.0パッケージについていたアビス55ユニアクセ一式を
    あげればよいのかな。でも、55HRにしないとクリティカル抵抗がないんですよね。
    あまり、深く考えないでおこう・・・・。
     
    シャドウは例のデイリーと、目、外周デイリーだけやっておしまい。
    あとは、寝る前にカルデニアの木を削ったぐらいです。
    スカイプ部屋の人がいないと、魔狩りのデイリーは先送りになってしまいますね。
    ハイドしていけばよいのでしょうが、それも・・・・面倒くさいかな。
    そして、ミスリル勲章のPTデイリーは相変わらず放置状態。これをこなせば、
    武器取れると思うんですけどね・・・・、野良PTはどうしても苦手で・・・・(ry
     
     
  • [雑 記] シャドウの憂鬱・・・・(其の1)
    昨日のムービー確認すると、第3テンペルの復帰やステージ移動後の保護膜ついていても
    スピはバフ剥がししてました・・・・。保護されてませんでした・・・・。
     
    さて、それはさておき3.0で追加された反復スキルを見比べてみることに。
    ※ スキルブックのみ、公式より抜粋
     
    ・ソード
     ■ (CT:12秒)ボディ サクセッシブ ストライク I
      (連続2回)209~213の物理ダメージ
     
    ・シールド
     ■ (CT:60秒)シールド サクセッシブ ストライク I
      (反復3回)366~370の物理ダメージ
      シールド必須(?)
     
    ・ボウ
     ■ (CT:60秒)ラクシャーサ アロー I
      (反復3回)最大6体の敵に426~430の物理ダメージ
      低い確率でスタン
     
    ・シャドウ
     ■ (CT:30秒)サクセッシブ キル I
      (反復3回)16~21の物理ダメージ
      毒またはスタンの場合、378の追加ダメージ
     
    ・スペル
     ■ (CT:90秒)ウインド スピア I
      (反復3回)492の風属性魔法ダメージ
      低い確率で移動速度を減少
     
     ■ (CT:60秒)メテオライト サモン I
      (反復4回)周囲7m以内にいる最大6体の敵に600の土属性魔法ダメージ
      低い確率でノックバック
     
    ・スピリット
     ■ (CT:60秒)ソウル プランダー I
      (反復5回)25m以内のターゲットに445の水属性魔法ダメージ
     
    ・チャント
     ■ (CT:60秒)トリプル スラスト I
      (反復3回)213~218の物理ダメージ
     
     
    シャドウと同じ、近接物理職で
     
     CT ÷ 反復回数
     
    と、言う式に当てはめると・・・・
     
     ソード :(CT: 6秒) 209~213の物理ダメージ
     シールド:(CT:20秒) 366~370の物理ダメージ
     シャドウ:(CT:10秒) 16~ 21の物理ダメージ(場合によって、378の追加)
     チャント:(CT:20秒) 213~218の物理ダメージ
     
    さらに、ダメージをCT時間で割り算し1秒単位のダメージを見てみると
     
     ソード : 34~35の物理ダメージ
     シールド: 18~18の物理ダメージ
     シャドウ: 1~ 2の物理ダメージ(場合によって、37の追加)
     チャント: 10~10の物理ダメージ
     ※ 小数点は一律切り捨て
     
    わかってましたが・・・・これが事実で、シャドウの反復は状態異常ない場合
    ダメージはゴミとなります・・・・。そして、状態以上を考慮して、やっとソードと
    同じレベルの期待値(若干高くなりますが)。
     
     
    ハイドからの・・・・を前提にしているスキルが多いためか、状態異常前提や
    刻印前提、背後から前提のスキルが多く、その状態を作れなかったら微妙な
    性能になることが多いという。孤独とかだと、壁際に立たれるだけでシャドウ視点だと
    厄介に感じたりします。アンブもデッドリーも通らない・・・・ってね。
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-06-29 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/517-ea5c865b
