管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
誰か一緒に、ミスリル エリート反復クエします?(・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 信] デイリ・・・・クエ・・・・
  • [シエ天] デイリーと、物質変換
  • [シエ天] 孤独と装備更新・・・・
     
     
  • [返 信] デイリ・・・・クエ・・・・
    > にのさん
    現状、根源の反復30回の下級袋いがい貯蓄してます (・ω・
    高級 x 50個、最上級 x 20個、上級 x 80個、中級 x 30個ぐらいでしょうか?
    手持ちのミスリル + 開封で・・・・100個ぐらいかな、これに残ってるデイリー消化で
    武器1個達成ぐらい。 
    毎日、目の無限反復デイリー消化すれば1週間で7回なわけですが、
    実質1週間平均4回ぐらいしか消化(in)していないので、たまらないですなぁ・・・・。
     
    とりあえず、武器(1本)だけでも・・・・と、思ってますが今の生活リズム的に
    これぐらいの速度がちょうどです(-ω-
     
     
  • [シエ天] デイリーと、物質変換
    jam おじ さん、もとい・・・・50止めしてた方々と、シエ天(魔も?)なら
    誰でも知っているであろう、えここさんと目と目の外周デイリーを消化。
    轢いたり、轢かれたりしながらサックリと消化。
     
    50止めをしていたメンツにとっては、懐かしの面々と3、4回遭遇しながら
    1PTちょっとぐらいの人数がみえて、「いける!いける」ってVCの後押しで突っ込んだら
    その先に、2~3PTいて蒸発したり・・・・(-ω-
     
    PTで行くデイリーは楽しいです (・ω・
     
     
    また、誘ってください・・・・もとい、参加します。
     
     
     
    さて、物質変換をセコセコと本日もやってカルデニアの木が3,000本になりました。
    ちなみに、よくよく考えたのですが、製作団コインでとるユニレシピはワンドにしました。
    なぜかと言うと、住宅バフで5%Upがついてるのは、シャドウで・・・・
    シャドウが持っている製作スキルは細工で、武器とっても恩恵がないというのを思い出し、
    ワンドに・・・・(-ω-
     
     
    武器を、499までしようと思ったりしてるので前提をザクザク作るのもありなんですけどね。
    とりあえず、取るのはワンドで・・・・@コイン10枚ほどです。
     
     
  • [シエ天] 孤独と装備更新・・・・
    1枚だけシャドウで消化。相手は盾さん。
    初段のチャージで、いきなり麻痺がでて・・・・自分が麻痺させた側なのですが、初段麻痺!!
    ちーと・・・・って思ったり (-ω-
     
    まぁ、そういう悪いことはしてませんけどね。
     
    盾防御詰めでもなく(?)、装備的にもPv装備じゃなかったのか、1ラウンド目で終了でした。
     
     
    で、シャドウは相変わらず装備更新せず、チマチマと記章がたまってる感じです。
    今週末には、勇気の記章が5,000枚になるとかならないとか・・・・。
    防具3ヶ所とるのもよいのですが、弓を更新してもよいかな?と思ったりもしてます。
    テンペル55HR(第1付与) + 55黒テンペル(第2付与)とかどうなんだろう?
    全部、魔命詰めて将校クエの麻痺石でもつめれば結構いい感じに弓ペチできるのかな?
    それとも、普通にユニ鈍足が良いのかな・・・・。
     
     
    それはさておき、キュア(58)もスペル(56)も勇気の記章6,000枚ほどたまってました。
    3.5で本当にテンペルアクセ出るのかわかりませんが、キュアもスペルもPvアクセじゃないので
    その辺を更新するため、貯め続けるのもよいのかな?と思ったり、
    このまま、貯めて黒テンペル60HR(第2付与)の防具をとっても良いのかな?
    でもね・・・・、スペルってPv武器も持ってないんですよね・・・・ほとんどアラカ用に作った
    キャラだったんですよ (-ω-
     
    アクセなんて、一部レジェ混じりだったりします (・ω・
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-03 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/521-a494f79f
