管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
5星まで頑張る・・・・?(・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 気が付けば1星・・・・
     
     
  • [シエ天] 気が付けば1星・・・・
    気が付けば1星になっていました。
    とりあえず、将校クエを報告し、将軍クエを受けておこうかなぁ・・・・。
    でも、将校クエの石に何をつけるか悩むのですが・・・・、どうしましょ?
     
    ちなみに・・・・今、シエ天の1星ラインは76万APぐらいのようです。
     
    APを気にして何かをしたことがないので、1星ってどのくらいAP減るのか
    気になるところですが、今のところ2、3回ぐらいなら目と目の外周デイリーで
    プラスになってるので気にならない感じです。
     
    昨日は、ミスリルウィークリーも消化し、なぜか根源反復の下級袋クエのみ
    1回だけ残っていたので(ずっと終了していると思ってました)、最後の一回消化し
    袋を開けると、ミスリル勲章 d(・ω・
     
    中級、上級、最上級、高級は開けていないのですがとりあえず勲章50個に。
     
    えっと、決算キャンペーンをフルに利用して、50 + 15 + 12 = 77個
     
    袋全部開けて、確率的に60個ぐらいは出る感じなので137個(多めに見て140個)。
    エリートデイリー消化すると+60個・・・・(-ω-
    で、トータル200個ぐらいになるということは、武器1個は取れる・・・・でも、
    エリートデイリーが・・・・(ry
     
    もとドレド部屋の知り合いが募集していることがあるので、ソレに参加しようかな。
    うん、そうしよう・・・・。
     
     
    そういえば昨日、中立地帯で はくさんに遭遇。
     
     
    手を振るエモをして、別々の場所へ(自分はクエ報告)。
     
     
    昔だと、こういうコミュニケーション取れませんでしたよね (-ω-
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-05 (Thu) 12:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by じゃむ
    え、殺された後にしかエモ飛んできまてん( *`ω´)
    2012-07-05 (Thu) 13:56 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/523-a1f98026
