管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
また、放置しようかなと、思える結果に。(・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 信] 挨拶がわりのはず
  • [シエ天] デイリーと、墜落と、孤独
     
     
  • [返 信] 挨拶がわりのはず
    > jamさん
    団子の後の、エモ1回は挨拶がわりと思います (・ω・
    中立地帯や天首都で、知り合いにエモや範囲打ち逃げは得意です・・・・はい。
     
     
  • [シエ天] デイリーと、墜落と、孤独
    臨時収入でした。
     
    何かと言うと、シチューが450個たまったので・・・・100x4個、50x1個か50x9個か
    悩んでスカイプチャットに、書き込んだらビアンキさんが100x4個でしょ。と、
    言うことで100x4個を取ることに。
     
    結果は、物クリ石x5個、攻撃石x5個、心臓x20個、血痕x5個、95石x1個、105石x1個
    からのぉ・・・・、ミスリル勲章x4個でした d(・ω・
    調子にのって別アカの方も100x2個やったのですが、攻撃石x5個、90石x1個からの、
    プラチナ勲章x4個でした・・・・。ソードは55HR用にプラチナ欲しいから、これで
    よかったのかも?(-ω-
     
     
    さて、デイリーですが目、目の外周、ドバリムとサックリと終了。
    目の外周地下で、風道移動からの魔発見からの、攻撃・・・・からの、仲よく墜落・・・・。
    そして、羽CTでドーン・・・・orz
    HPが、あと1500ほど高かったら死ななかったのになぁ・・・・。それと、高すぎたので
    強制的にキベリスクへ復帰でした (-ω-;
     
     
     
     
    孤独は、無理して3枚消化。
    相手は、ソード、シールド、チャントで久しぶりに負け越し(1勝2負)。
    で、1人目のソードですが・・・・位置ずれがひどすぎでした。
    相手さんの回線が悪かったのか、こちらの回線に問題があったのか、それとも・・・・
    なのか、張り付いてるはずなのに「タ、タ、タ、ターゲットが・・・・」や、
    転倒や、団子になったとたん毎回のように位置の巻戻り。
     
    その直後のシールドさんの時はそういうことは一切なかったので、間欠的な問題か
    こちらからはわからない状態でした。ソードさんは、ヴォカだったのでサクサクと
    攻撃あててきてましたけどね (-ω-
     
    伸びる武器もげろぉ・・・・。
     
     
    さて、命中装備のない自分に盾防御詰めの盾持ちのカウンターアタック ディフェンスって
    どうしろと?弓もって逃げペチのですかね?プロテクト シールドは5mですが、
    20mって結構距離取維持するの大変ですよね・・・・。
     
    弓で逃げペチするにも、Pv弓ありましぇん・・・・orz
     
     
     
     
    さて、デイリークエがここまで多いと毎回のようですがデイリーだけでほとんど
    燃え尽きます。で、何がダメかと言いますと・・・・ブログの記事が、同じものの繰り返しに。
    何か、新しいネタを考えないと、マンネリ化しますね・・・・・・・・。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-06 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/524-2aace7ae
