管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
今年もShopで・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] シャドウで孤独・・・・
  • [シエ天] ここ数日のデイリー and Lv上げ・・・・
     
     
  • [シエ天] シャドウで孤独・・・・
    寝る前に、孤独でチケットを1枚だけ消化。相手は天キュアさんでした。
    3ステージ目途中でコールド勝ちだったのですが、回復スキルのCTが無いときは
    なかなか・・・・落ちませんね。
     
    盾防御がハイブリだったのか、貫通しやすく麻痺も入ったので2戦目以降、抵抗に
    着替えた感じがありました。2戦目以降は、神石レジ、スタン爆破レジってのが
    結構目立ったなぁ・・・・。
     
    とりあえず、テンペル60HRの魔石セッティング間違えていたところを、サックリと
    変更したので、明日にでも着替え装備(命中2 or 3ヶ所分)取って、パワーアップしよう。
    抵抗下がるけど、命中上がるので楽になるはず・・・・(タブン
     
     
  • [シエ天] ここ数日のデイリー and Lv上げ・・・・
    面白かった(きつかった?)所だけをピックアップ。
     
    月曜日だったかな?根源戦開始15分ほど前に、目外周魔x5Killのクエを消化するため、
    魔側の根源に移動・・・・。
     
    根源戦前と言うことで、根源へ向かう風道の前には魔の大群が・・・・。
    すごい場違い、自殺行為な気がしたのですが、気にせず突入。そして、根源の入り口横に
    陣取って、風道からくる魔を倒していると、当たり前ですが根源側に待っていた魔が
    数人出てきて、根源入口で乱戦。最終的には、根源内部の通路まで追いかけ、
    弓ペチで何とか5killし脱出。
     
    無事、だれも団子にならずに終了でした (-ω-
     
    ヘイト上がった気もしますが・・・・すけいぷごぉと Jam がいたので大丈夫。
     
     
    次は、こちらも月曜日だったはず・・・・ドバリムクエ中にPv。
    前日別PTと同じようなところでPvになった時に、フィアが通って負けたのもあって・・・・
    Jamさんは、スペル指示だったのですが1人でスピ追いかけてたのは内緒です。
     
    あ、フィア詠唱始まった・・・・「はい、アンブッシュ!」。
     
    あ、フィア詠唱始まった・・・・「はい、ファング、ライトパターン!」
     
    って、感じでフィアの妨害 (-ω-
     
     
    妨害の甲斐あって、負けることなくその後クエ消化と言う流れでした。
     
     
     
    最近、1星で影と言うこともあって・・・・Pv時は普段以上に攻撃されてる気がします。
    相手に、盾がいたら高確率でキャプられてますね、こういうPvタイミングでも
    盾いたら衝撃緩和を使っておいた方が良いのかな? って、本当に思うぐらいです。
     
    最近は、だいたい2回ぐらい団子になればデイリー終了しているので1星でも
    全然APは増えてるのですが、タゲが集中されるためストレスが・・・・(-ω-;
     
    1ヶ所だけ55ユニアクセなのでAPも、プラチナもあるので55HRアクセに更新して、
    一等兵に降格しようかな?(-ω-
     
     
     
    さて、ボウですが、54Lvになりました。
    @1Lvで、念願の55Lvになります・・・・が、どうしましょ?55の孤独で少しだけチケット稼いで
    60Lvにするか・・・・一気に60Lvにするか。どちらにせよプラチナ勲章がゼンゼン無いので
    アクセサリーが更新できないというジレンマが発生するわけですが、武器、防具は
    テンペル55HRに更新できるので、とりあえず更新して・・・・、強化して・・・・ですかね?
     
    あとは、3.0パッケージのカードを利用して55ユニアクセに更新するかどうかですね。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-11 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/526-ac22e9d6
