管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
残念でなりません・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 片道切符・・・・
  • [雑 記] SHOPの売り物
  • [雑 記] 3.5の60Lv製作アクセHR
  • [雑 記] 本当に雑記です
     
     
     
     
  • [シエ天] 片道切符・・・・
    2ヶ所だけ、命中装備(テンペル60HR)を取りました。
    で、魔石を詰めて、とりあえずの強化(+1)して終了・・・・。武器が55のままなのでアレですが
    ギョウザこみで、2,600ちょっと確保できました。
    60武器に更新したら、素で2,450ぐらいで命中装備で2,750ちょっとになる感じですね。
    はやく、ほすぃ。
     
    本日は少し遅れ気味に、目デイリー(21:40ごろ~)が始まりました。
    しかし、根源戦始まるまでに無事終了。そして、根源戦終わるまで、ドバリムをこなし
    根源戦後に目外周消化・・・・。
     
    根源戦後の変身残り時間なのか変身x3人ぐらいが向かってくるとか・・・・黒い三連星状態。
    どちらかと言うと、赤ですが・・・・Σ(・ω・;
     
    ハッ! 赤と言うことは、3倍の性能!?(-ω-
     
     
    魔側まで行ったのですが、魔の量が一気に増えて・・・・上昇気流⇒風道で離脱予定が、
    上昇気流⇒MOBのキャプ・・・・、羽CT・・・・ってね (-ω-
     
     
    まぁ、団体のど真ん中で団子になるなんて、よくあることです。
     
     
     
    デイリー消化後は、いつものようにボウになってプラチナデイリ-を兼ねたLv上げを
    予定していたのですが、24時ドレドに拉致られドレドを消化(勝ちですた)。
    その流れのまま、孤独でチケット1枚消化。相手はキュアさんだったのですが、
    1回目落としたら放置に入ったので無難に勝利。
     
    ちょっとイロイロなキャラで孤独チケットたまってきてるので、消化モードに入らないと。
     
     
     
     
  • [雑 記] SHOPの売り物
    勇気の記章x500枚 x 最大10セットなので、5,000枚(お金があれば)買えるわけですが、
    シャドウは、実質・・・・取るものが無いような気がしてるので、第2優先のボウ?
     
    黒テンペル防具、武器55HR(第2付与)で約6,000枚(ここまでは、すでに記章はあって)。
    60Lvになった時に、防具を取るならそこから、10,000枚ちょっと。そのうちの5,000枚を
    お金にて購入可能・・・・、コレって60Lvの準備をしますか?それとも、地道にいきますか?
    と言う選択肢ですよね。
     
    お財布と相談して決めよう。
     
    それはさておき、ケーキ(キスク)はいい感じじゃないですかね?
    しかも上限無いので大量購入してもいいんじゃないですか?と、思ったり・・・・。
    ケーキ型ってのが気になりますが・・・・(-ω-;
     
     
  • [雑 記] 3.5の60Lv製作アクセHR
    ワンチャンなんてなかった・・・・。
     
     HP     449 / 430
     魔法相殺    45 / -
     飛行速度   10% / 10%
     物理クリ防御  84 / 80
     回避     106 / 108
     魔法抵抗   181 / 179
     物理防御    - / 91
     
    韓国wiki抜粋で、左がスナヤカブト(わざとです)で、右が60Lvの
    強化 レッドベリルグラス。誤差ですがスナヤカブトの方が強いですね。
    物理防御がついて、回避の数値が若干上回りますがそこどまりで、魔法相殺なし。
    ステータス1個増えると思ったけど、ありませんでしたね・・・・誤植であってほしい。
     
     ふぅ(-ω-;
     
    スナヤカブトが400~450ぐらいを考えると、やはり300ぐらいなのかな。
    HRx2、ユニx7残ってるのですが・・・・必要な人いるのかな?(-ω-;
    無かったら、シャドウ、ボウあたりで使うとするかな。
     
    さて、3.5実装でHR製作ポーラの値段が1.9mぐらいだったのが2.2mぐらいに
    若干値上がりしてましたね・・・・誤差だと思うけど。
     
     
    ↓↓ 本当に、雑記です ↓↓
     
     


  • [雑 記] 本当に雑記です
    昨日、AIONの合間にフツーの会話があったわけですが・・・・
     
     「陰陽座」
     
    フツーに、CD全部持ってます。
    と言うか、バンドやってた頃(陰陽座デビュー前)・・・・、たまに一緒の
    ライブに参加してたりしてました。と言うお付き合いもあり、デビュー前から
    知ってたりします。
     
    リアルの周りの人曰く、自分はメタル系の音楽が好きらしいです。
    陰陽座もメタルバンド(ヘヴィ)の枠に入ると思いますが、歌詞は完全に日本語(古語、漢語多め)、
    日本のそういうジャンル(妖怪)を扱ってあおり、アルバムのタイトルも・・・・(-ω-
     
     鬼子母神
     金剛九尾
     魑魅魍魎
     魔王戴天
     
    など、そう言うのにちなんだ、難しい・・・・漢字(言葉)が使われています。
    他の音楽と言えば・・・・洋楽のジャケ買いが多かったりしましたが、最近は殆ど買ってないかな。
    陰陽座、Princess of Ghibli とかですかね?
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-13 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/528-aec10274
