管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
レギオンリダの強制Lv上げを行うべく、ミッションの強制遂行をおこないました。
自分自身、昨日クリアーしたカイダン本拠地です。
今回は、シールドさん1、ソードさん1、スペさん2、キュアさん1、ボウ1です。
そつなく歯を集めつつ、ミッション遂行に必要なアイテムを獲得し
1時間ほどでリダのミッション終了でした。
 
 
その後、リダのミッション報告を待ちつつ再び歯集めをしてPT狩りは終了です。
もう少しで45%になりそうだったので、テオでソロ狩りをし45%達成。
そして、細工で必要になるプラチナの鉱石をホリホリしながら時間をつぶしてました。
本日も、非常にまったりとした1日でした。
 
 
 
 
 
レギメンにイエローバンドのクエに誘われています・・・・。
機会があれば参加しようと思っています。
 
が・・・・
 
はたして、46Lvになるまでにあるのでしょうか・・・・?
 
 
 

スポンサーサイト
[ 2009-10-27 (Tue) 23:02 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/53-b8cca815
