管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
あどばんす・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソロの後ろにはPT・・・・
  • [雑 記] 3.1と言うやつなのかな?
     
     
  • [シエ天] ソロの後ろにはPT・・・・
    久しぶりに、目でソロデイリーしてました。
    敵のログと思って、1対1と思い攻撃してると後ろからPTが・・・・orz
    3回ぐらい、このパターンで轢かれてしまいました。
     
    ソロで動いてると、やはり轢かれやすいですね。
     
    で、MOB系のデイリーだけ消化して、その後エリートデイリーの募集にのって
    ミスリル2個ゲット。このまま、エリートデイリーを消化してたら今月中に
    武器、取れるのですがどこまで、エリートデイリーのモチベーションが続くか (-ω-;
     
     
  • [雑 記] 3.1と言うやつなのかな?
    来週、いっきに未実装部がやってきますね。
    とりわけ気になっているところは、以下のところですかね?
     
    ■ 物理/魔法攻撃力 30%Up、物理/魔法防御力 15%Up
    正直、新規の方には異常なダメージだったと思うぐらい痛いダメージだったと思います。
    継続組はたとえば3.0なるまでにある種55Lvの防具や武器がある前提だったわけで、
    それが無い人やサブキャラは、即死ダメージがかなりあったと思います。
     
    それはさておき・・・・これに伴い、アラカソロ復活ですかね?
    行くのが面倒臭いというか・・・・すごく時間がかかるのと失敗率が高かったのが楽になるのでは?
    と、期待しています。
     
     
    ■ バサルティのバリアを剥がす
    これ用に、サブスピを作っていたのですが・・・・、まだ32Lvだし!
    まぁ、それはさておきバリアなかったらバサルティって相当弱い気がします。
    バリアがあっても強いというより、面倒くさいと言っただけだったし・・・・・・・・(-ω-
     
    とりあえず、お手軽IDになりそうです。
     
     
    ■ その他
    ドロップ率アップとかあるようですが、個人的には上がらなくてよかった気もします。
    でないものは、でない・・・・と思ってますし、現在メインで動かしているシャドウは、
    ID装備はほとんどいらないので・・・・。
     
    金策目的で行くぶんには、良いのでしょうが。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-18 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/531-c941ed3d
