管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
泥棒が入って、イロイロ持っていかれました・・・・? (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] キャプチャー、コロコロ、ZZZZZZ
  • [雑 記] これからの予定と・・・・未定
     
     
  • [シエ天] キャプチャー、コロコロ、ZZZZZZ
    リアルじゃなくてAIONの話ですが、持ち家に泥棒(ギャルンと思ってますが・・・・)が潜入し
    パーテーションやら、窓やらイロイロ持っていかれてしまいました。
    来週のメンテでNPCから購入する家具が期限なしになるので、それまで放置します。
     
    ・家具商人NPCが販売している庭のデコレーションアイテム、特殊デコレーションアイテムの
     維持期間を無制限に変更します。
    ・エリュシオンとパンデモニウムの家具製作商人NPCとサルファンの特殊製作商人NPCが
     販売している家具の維持期間を無制限に変更します。
     ※既に持っている設置物には変更された維持期間が適用されませんのでご注意ください。
     
     
    デイリーと、一部のウィークリーを消化して・・・・終了でした。
    途中、突っ込んだ先に2PTいて、タイトルの通り、引っ張られて、転がされて、寝かされて・・・・
    動けませんでしたよっと。あとは、ちょくちょくPTがバラバラになってましたね。
    特に、上昇気流に乗る直前とかは、どちらに進むか連携しないと、上ってしまう人、
    上らずに行く人で分散傾向だったかも。
     
    @52枚のミスリルがサクサクっと欲しいところです。エリートデイリーは募集なかったので
    早速、頓挫?月末メンテと、課金キャンペーンで30枚(15 + 4 x 3 + 3)のミスリルが
    入るとして必要数は22枚か・・・・頑張れ私 (-ω-
     
    次回のメンテで、ナドゥカ軍、バズラサ軍 弱体化デイリーがなくなりますね・・・・。
    中級袋 1個ですが減る感じになります。
     
     
    来週からは、デイリー ⇒ アラカソロの流れになるのかな・・・・。
     
     
  • [雑 記] これからの予定と・・・・未定
    RSSですが、そろそろ整理してシエル鯖の方々を大幅追加しようかなとか思ってます。
    理由は、50止めじゃなくなったのと某ブログの方がAION休止でRSS追加されないので、
    よく見るさいとは、自分のところでカバーしていこうかと思ったしだいです。
     
    まぁ、いつ整理するかは未定ですけど・・・・ね。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-19 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/532-f1c1b6fd
