管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
だいぶ、頂が見えてきた・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソロで・・・・イロイロ
     
     
  • [シエ天] ソロで・・・・イロイロ
    Jamさんが、多忙だったらしくinが遅かったので様子を見ながらソロでイロイロと消化。
     
     目のMOB、リング
     目外周のMOB
     ウィークリー x2種
     
    直接的にミスリルを2個もらって合計132個になったのかな?
    残り50個目指して頑張ろう。とらぬ狸のなんとやら・・・・ですが、月末もしくは来月上旬に
    武器ゲットして強化にくるしんでそうですね。
     
    とりあえず、しばらくは60HR(魔力付与) + 55HRのDDになりそうです。
    Pv装備でDDは今回が初になりますね。50時代はSS、55時代はDSだったので・・・・。
     
     攻撃(基礎) : 9 - 11
     命中(基礎) : 52
     魔法命中  : 11
     命中(OP)  :147
     攻撃(OP)  : 4
     HP    : 56
     クリティカル: 10
     PvP増加   : -0.5%
     魔石スロット: +1
     
    ぐらいの上昇ですかね。
    命中が200上昇するのが大きいですかね?そのほかは微妙に増加と言った感じで、
    ただ、PvP増加が減るので誤差の範囲と言った結果でしょうか。
    通常2500ちょっと、命中2ヶ所で2800ぐらいになるのでかなり貫通してくれるかな。
     
    武器取ったら、弓にシフトしていきそうなのが怖いところですが・・・・(-ω-;
     
    今のところ、武器2本とるモチベはありまてん (・ω・
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-20 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/533-b4320e09
