管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
もぉ、びっくり・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] アラカと予定と・・・・
  • [シエ天] ソロとPTで・・・・
  • [雑 記] 1勝1敗ですね
     
     
  • [シエ天] アラカと予定と・・・・
    ペアラカ2周をやって、自分の時はシロキンなしでプラチナx2の4.2万APでした。
    火曜日からは、ダメージ効率が上がるので少しは楽になるのかなと思ってますが・・・・
    最悪、ソロで行かないといけないんですよね。イメージ的には、
     
     ログイン ⇒ 出入り、ポーラ、ヘリオト ⇒ デイリー ⇒ アラカ
     
    と、なる予感。
    とりあえず・・・・約1m分のAPを工面しないといけないです(-ω-;
     
     
  • [シエ天] ソロとPTで・・・・
    通称"片道切符"と言われるPvデイリークエが、販売(開催)されるかどうかは、
    誰もわからないので、自分だけで目のMOB、リングクエだけ消化してました。
     
    そんな中、9時~12時の間で魔のログが流れて近づくと、ボウとスピの2名・・・・ (・ω・
     
     [妄想タイム]
      スピを最初に殴る ⇒ ボウのスリ矢 ⇒ フィア・・・・
      ボウを最初に殴る ⇒ 後ろからフィア・・・・
     
    うん、勝利へのビジョンがまったく見えない (-ω-;
     
    と、言うことで、逃げの一手で敵前逃亡と言うか、戦略的撤退を選択。
    9時まで逃げ切ったあたりで、前に天4名(たぶんPT組んでいたと思われ・・・・)。
    これは反転して、勝てるでしょと思い、反転してスピをタゲって
     
     
     突撃!!
     
     
    チャージスラッシュから、ファング・・・・あれ?
     
    さっきまで、近くにいた4人がどんどん遠くに・・・・。
     
     
     
     もぉ・・・・ 終わりだね
     君が(君達が) 小さく見える・・・・orz
     
     
     
    でも、団子になってたまるか・・・・と言うことで、刻印爆破してから
    クローンで離脱して、フォカイヴェ炊いて、クロークでタゲ切り移動速度アップ。
    アルショコラ、無事・・・・帰還しました フッ (-ω-
     
    その後、天はさらに2名ほど増えて、やっと反転し10人弱対2人と言う・・・・(-ω-;
    そんなに高階級じゃなかったんだし、ガンガンいこうぜ!
     
     
    22時以降過ぎから、いつものようにPT組んで目、外周のデイリー消化。
    そのあと、ドバリム行って消化・・・・。ドバリム内では、2回もPTと遭遇しPv多めで
    しかも、相手は星が多めでおいしくいただきました。
    昔からの課題ですが、POT叩くの遅すぎなので少し配置を考えないとですね・・・・。
     
     
    ここ数日、エリートMOBのミスリルデイリーをきちんと消化しているので、
    目的のミスリル勲章まで@16個になりました。で、APが足りないという問題に直面。
     
     
  • [雑 記] 1勝1敗ですね
    日曜日、2回目のComradeがありましたね。
    前回シエルは魔族が勝利したのですが、今回はリベンジと言うことで天族が勝利でした。
    で、前回の場合、天族基準で○××で逆転負けだった記憶がありますが、今回は全くの逆で
    天族基準で×○○で逆転勝ちでした。
     
    前回も、今回もシエルは最初から最後まで見ていたのですが・・・・今回の3戦目は面白かった。
    正直・・・・開始そうそう、スリスト、フィアーで天族ほぼ壊滅。だったのが、見事に逆転。
    見てる側だったからかもしれませんが、あの時点で今回も天族負けかと思ってました。
     
    これで、最低でも1個、王冠がもらえる・・・・(・ω・
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-23 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/534-2232a3c5
