管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
報酬が変わってますね・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 色々と変更が・・・・
 
 
[シエ天] 色々と変更が・・・・
功績デイリー関連でいうと
 
 目外周PK : 最上級 ⇒ 最上級、中級
 目外周MOB: 中級  ⇒ 反復廃止のため実質なし
 
 目MOB  : 上級  ⇒ 反復廃止(?)のため実質なし
 目リング : 高級  ⇒ 変化なし(だったはず?)
 目PK   : 最上級 ⇒ 最上級x2
 
 高級x1、最上級x2、上級x1、中級x1
が・・・・
 高級x1、最上級x3、上級x0、中級x1
 
に、なった感じですかね?並べてみると、あまり差はなかった・・・・。
根源反復が下級⇒中級になってたのはありますが、デイリーの種類は減って
報酬はあまり変わらずと言った感じですね。PKができない日を前提で考えると
報酬減少ですね・・・・(-ω-
 
目外周はMOB処理デイリーがなくなったから、なかなか面倒になってるかもしれませんね。
昨日は、結局相手側根源に陣取った感じで消化しましたが、回数が増えるとリスクも
増えますよね・・・・(-ω-
 
 
昨日は、デイリーのあとアラカソロを久しぶりに実施。
ダメージ関連に補正が入ったためムルガンで1回、3リンクで1回・・・・団子になりましたが
何とかクリアー。勘を取り戻せば、もう少しスムーズに行けるはず。
ちなみに、ユニx0、プラチナx0、遺物3.2万APぐらいでした。
 
 
 
あとは、宣言通り(?)ボウのLvが56になりました (・ω・
 
 
 
ちゃっちゃと、60にして遊ばないと。
 
 

スポンサーサイト
[ 2012-07-25 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/535-98e1e75f
