管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
APくださぃ・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ウィークリーとデイリーとアラカ
  • [シエ天] スピリット育成計画
     
     
  • [シエ天] ウィークリーとデイリーとアラカ
    何時ものように、ウィークリー、デイリーを消化しました。
    ミスリル勲章がやっと170枚、@12枚なのですが・・・・前回開封以降、袋は1個も
    開けていないので、たぶん開ければゴールとなりそうです。
     
    が!!!
     
    APがまだ120万しかありません(遺物こみ)。
     
    と言うことで、APにめどがつくまで開封せずに貯めておこうと思います。
    一等維持と、武器のAPを合わせると@110万APぐらい必要となります。
    そして、現在のアラカAP取得率は3万ちょっと(本日も、3.3万APぐらい)でした。
    つまり・・・・36回ほどアラカにいかないとたまらないという事実が浮き彫りに。
    あー・・・・、面倒くさい。
     
    適当にアラカスク使いつつ、時間ある日は2周がんばるかな・・・・(-ω-;
     
    で、気が付けば1星に昇格してしまいました・・・・orz
    また、狙われやすくなったかもしれません。まぁ、増える方が多いので気にしません。
     
     
     
  • [シエ天] スピリット育成計画
    さて、予定よりだいぶ遅れながらのスピ育成。
    まったく装備なし(拾い物のみ)で37Lv達成です。3倍であるA-stで育成してるのですが
    途中より、エルテネンのレパルエリート狩りが良いのでは?と思い、行ってみると
    1匹あたり1m超えの経験値が入ります。たぶん、ウマウマです。
     
    鈍足、Dotでスピとエネルギーでチマチマ削るだけの簡単なお仕事なのですが、
    大昔、ボウで似たようなことをやっていたので、懐かしいですねぇ・・・・。
    とりあえず、40Lvになったら3.0パッケージの40ELを装備するので装備は、それまでの
    辛抱かな。と思ってます。
     
    まぁ、どちらにせよアクセ無いからどうすっかなぁ・・・・。
     
     
     
    と、言いますか・・・・装備品が15~25Lvの装備(ノーマル、レジェ)なのにエリートMOBが
    簡単にかれるって、強いですねぇ・・・・。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2012-07-26 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/536-64f0a279
