管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
@1m AP・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] blogの変なポチ・・・・
[シエ天] 中途半端に少しずつ
[シエ天] NPC明日までですよね?
 
 
[雑 記] blogの変なポチ・・・・
特に、blogのテンプレをいじったわけでもないのにタグ"LI"の動作が挙動不審。
と言うことで、タイトルに中点をつけるのをやめることにしました。
何が悪いかよくわからないので、調べるのも面倒と言うことで・・・・(-ω-;
 
 
[シエ天] 中途半端に少しずつ
イロイロなキャラ(シャドウ、ボウ、ソード、スピ)を少しずつ消化してます。
シャドウは主に
 
 ・第3テンペルチケット
 ・目、目外周デイリー
 ・アラカ
 
を、消化してて昨日最後のチケット消化時に魔側ですが知り合いのサブキャラさんに遭遇。
試合開始前エモの投げ合い(煽りじゃないはず!)で・・・・、チャットできないなりに
意思疎通はできたはず (・ω・
 
さて、シャドウ孤独でシールドにあたると装備差ないと本当に倒せません。
本日も、天盾さんにあたったのですが1killしたものの途中でコールド負けと言う・・・・。
微妙に攻撃力も、命中も足りてないのかな・・・・と、思ったりしす。
だいたいが、残り1割ぐらいまで削るけど負けて回復される・・・・もしくは、相手のPOT CTが
あけるという展開っぽいです。
60武器を取れば、命中の面で強くなるので・・・・もう少しましになる?(・ω・
ちなみに、アラカは以下な感じでした。
 
土曜日:約 4.2万AP
日曜日:約 4.0万AP
 
 
ボウは56Lvで主に
 
 ・第3テンペルチケット
 ・インギス プラチナデイリー
 
を、消化ちう。
56Lvなって初の第3テンペルに出陣しシャドウ(60)、シールド(60)、スペ(60)の方に遭遇。
結果は2勝1敗(こちらも、盾に・・・・)。武器以外は、50Lv装備だから仕方ないとは思いますが、
ただ・・・・シャドウより楽に戦えますよね。同じ物理職ですが、接近しながら戦うのと
逃げながら戦うのの差があります。まだ、56と言うこともあり、スキルが微妙に足りてない
感じもありますが、十分遊べると思いました。
 
 
ソードは主に
 
 ・第3テンペルチケット
 
を、消化。
まだ、52Lvですがサクサクっと戦えます。ボウと違うのが、プラチナ勲章が180枚ほど
あるので、55LvになったらAP消費してアクセの更新ができるというところですね。
 
 
で、新星のスピは
 
 ・Lv上げ
 
に、つきます。
今、41Lvになって先日ついに3.0ビギナーズパッケージの40ELを解放し装備させました。
今まで、ノーマル、レアの防具だったのが5スロ完備で一気に火力アップです。
鈍足、Dotからの精霊、エネルギー殴りで今までの倍の速度でエリートが狩れます。
素晴らしぃ。
 
そして、ジケ魔のスピとLvが並びました。
経験値2倍がきたら、夜は製作放置しようかと思ったりしてます。さくっとLv上げるぞ。
あ・・・・でも、武器がない。
 
 
[シエ天] NPC明日までですよね?
基本的なNPCはよいのですが、深層遺物交換NPCが明日でいなくなります。
本日中に王冠、聖杯系の遺物を交換してもよいのですが・・・・、交換すると2星にるかも。
でも、交換しないと深層に行くのが面倒臭い・・・・と言うジレンマに。
 
どうしようかなぁ・・・・。
 
 

スポンサーサイト
[ 2012-07-30 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/537-123e97fe
