管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
2倍で遺物頑張る・・・・予定 (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] デイリーと、ペアラカ
[雑 記] ・・・・そういう、人です
 
 
[シエ天] デイリーと、ペアラカ
デイリーの片道切符を消化。
結構、サックリと終わりましたが1度団子に。外周PKが@2(自分はなぜか@1)だったので
相手側へ行ってウロウロしてたら2?3?PTぐらいが流れてきて粘ったのですが、団子に。
でも、1人倒せて自分は無事終了 (-ω-
 
終わってない人の消化のため、例のごとく相手側根源に飛んで・・・・根源出口に1名いたので
みなさん無事終了。その後カマルからドバリム向かう時に、その人を再度見たのは内緒です。
そのあと、遺物(王冠、聖杯)を交換してペアラカ。結果は、プラチナx1、ユニ武器x1、
2.5万APぐらいでした。
 
明日から2倍と言うことで、アラカは必須で行かないと・・・・。
 
ミスリル勲章は、とりあえず190個ぐらいになったので、武器取れるけどAPなぃ・・・・。
現状、1.37万APなので頑張りまつ、はぃ。
 
 
ちなみに、通常のアラカここ9回分(通常ドロップ率)の平均値は3.2万AP(全部シロキン無)。
最低 2.5万AP ~ 最高 4.1万AP ぐらいとなってます。
 
気が付けば、キュアが@25%ぐらいで60Lv達成です。
装備が、50EL防具、55テンペル(第1付与)ローブ、アヌハルトしかないので微妙ですし、
相変わらずのPTをほとんど組んだことがないので地雷です。
昨日のお話では、テンペルローブ取れば火力が上がるとか聞いたような・・・・、
テンペルの記章10万枚ちょっとあるので消費して取ってもよいかも?(・ω・
 
 
[雑 記] ・・・・そういう、人です
現在、年末もしくは年度末進行でWindows用のパズルゲームを作ってます。
基本はプログラム(時々、音楽)担当なのですが、この手の開発は初期段階グラフィックが
まったくありません。ので・・・・、自分でそれらしいものを無理やり作って動かすのですが
パズルと言うこともあり、今回は色つきの四角い物体を複数用意したのみで、
何の飾りもありません・・・・(--
 
でも、パズルのルールをプログラム化するところはほぼ終わっているので、
画面的にはソコソコ動いて遊べる感じとなっています。早くグラフィック上がってこい。
 
 
 
8月には恒例のイベントもありますし・・・・干からびない程度に頑張らないと (-ω-
 
 

[ 2012-07-31 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/538-b09515d7
