管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
"PER"タグが動いてない? (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] アラカのみ・・・・
[雑 記] 使いづらい・・・・
 
 
[シエ天] アラカのみ・・・・
本日は・・・・気が付けば、アラカ3周してました。
出る量は、確かに2倍になってるっぽいですね。あとは、最上級をドロップするよう
祈るのみと言った感じです。ソロ、ペア、ペアで3周で自分は2回で・・・・
 
 ユニ防具x1、プラx3、約10万AP(2周ともシロキン無し)
 
でした。道中のユニ装備は1個だけと言った感じで2倍前の感覚からすると、
出てるのかな・・・・と、思います。
 
この調子で、1日2周消化すれば2倍期間終了と同時に装備は無理かと思いますが、
武器が取れるようになるはずです。武器取った後の目標が定まってませんが、
とりあえず頑張ろう。
 
 
[雑 記] 使いづらい・・・・
仕事の環境都合上、つい先日からoffice2003 ⇒ office2010に変わったのですが、
まぁ、なれなくて使いづらい。何をするにも、前のコレってどこに行ったの?から始まり
仕事の効率と言う意味で非常に悪くなった気がします。
 
なぜ、ここまでレイアウト変えるのか理解に苦しみます・・・・(-ω-;
 
それはさておき、Windows8は10月末発売のようで・・・・まった、イロイロと機能が増えて
面倒くさいことになりそうです。あ、Windows8の発売に伴って、officeやVisualStadioも
新しくなるようですが・・・・、また、ガラッと変わるのかな?(-ω-
 
 
話変わって、Windowsのライセンスもう少し緩和してもらいたいものです。
ここ数年(XP以降)・・・・、個人的に所有しているライセンス数を考えると、
 
 WindowsXP Pro x 4
 WindowsXP Home x 4
 Windows7 Ultimate x 1
 Windows7 Pro x 2
 
通常購入と、バンドル版含めてライセンス数持ちすぎ・・・・なのは、気のせい?
昔は認証形式じゃなかったから1個買えば・・・・(ry
 
そろそろ、Adbe系ソフトもアップグレードしたいところですがPhotoShopと
AfterEffectをアップグレードするだけで5万とか・・・・、あーあーお金がほすぃです。
 
 

[ 2012-08-01 (Wed) 14:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/539-4da17c4f
