管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
さぁ、スピの勉強をしようか?(・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 2倍の恩恵・・・・
[シエ天] 武器取得だけでいうと・・・・
 
 
[シエ天] 2倍の恩恵・・・・
2倍の恩恵は結局、遺物のみになりそうです。
基地に足を運んでいるのですが、0は2倍しても0と言わんばかりの結果で、
土、日も足を運びましたが結果は変わらず。
 
別に良いんですけどね・・・・出たら金策ぐらいですし、おすし・・・・(-ω-;
 
 
しかし、この2倍期間、日によっては遺物を1周買に行っているので
お金の減り具合が、激しいです(アラカスクは、前もらったものを利用)。
 
ボウ、まだ60Lvではないのですが・・・・孤独チケット消化で昨日は勝ち2、負け2でした。
20回ぐらいやってますが、現在負けはシールドx2名、シャドウx1名、スピx1名。
シャドウさん相手の負けは・・・・、2kill分ぐらい勝ってたのですが、3ステージ目開始直後
2ステージ目最後に僅差の勝ちだったのでぼこられる、遺物取られて逆転からの
ウォーク逃げ・・・・見破りCTでCT終わっても、ランで逃げられてしまいタイムアップ。
と言う流れだったので負けたのですが、複雑な気持ちでした。
せっかく、アビスHR魔力付与x2のユニ麻痺x2、装備差、Lv差を乗り越えて勝った!と
言いたかったのですが、残念、無念・・・・(相手の名前忘れました
 
シールドさんx2のうち1名は、別キャラで50止めソードをしておられた絶倫さんの盾。
たぶん、盾防御だったと思います。命中装備なんてありません。
ブロック、ブロック・・・・で、ダメージ通らず負け。アクセ50Lvのまま・・・・防具も50Lv。
命中石埋めてませんと言うことで、60Lvゴノンで命中装備かな・・・・っと。
 
スピさんは、ひーすさん。
勝つためのビジョンが一切見えませんでした・・・・(-ω-
Lv差とか、装備差とかそういう感じの物ではなく、純粋に無理!って思いました。
あと、この試合に限ったことではないのですが、普段シャドウやってるので
ボウやる場合の、悪い癖がついていることが発覚。
 
 
何かと言いますと、対戦相手がシャドウ、ボウでない場合、見えない・・・・と言う錯覚。
シャドウのハイド2はそうなのですが、ハイド1は看破使えばみんな見えます。
 
・・・・(-ω-;
 
気が付かないうちに、変な癖ついてるな・・・・。
 
 
[シエ天] 武器取得だけでいうと・・・・
武器取得だけでいうと@10万APになりました。
倉庫整理をしていたら、神聖の証とかが出てきたので、すべてアビスの証に変更し
遺物の袋26個ゲット。そして開封で・・・・一気に進みました。
とっとと交換して目をウロウロできるようになりたいです・・・・(-ω-
 
 
2星でも3星でも、APの減りは気にしないつもりですが、何かを取るために貯めてる時は
減るのは精神衛生上よくないと思い、目のデイリーとかも行ってなかったりします。
あの時、死んでなければ取れたのに!って思いたくないんですよね・・・・はい。
 
 
スポンサーサイト
[ 2012-08-06 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/543-f8118cc2
