管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
・・・・・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 目の中が・・・・荒れてます
[シエ天] 孤独、アラカにいっても・・・・
 
 
[シエ天] 目の中が・・・・荒れてます
ほぼ、1週間ぶり目のデイリーを始めました。
と、言っても先日、本日ともソロだったのでリングだけやろうと思ってウロウロ。
 
魔のログ流れた・・・・行くぞ!
 
 
 
・・・・・・・・いや、退却!!!
 
 
 
と言うのを何度も繰り返しました。
突っ込んだときは、だいたい1キルするかしないかで団子になってます。
1キルとって退却しようとしても、知り合いが追いかけてくる、追いかけてくる!
アンブッシュも、チャージも、クローンもCTでクローク使っても見破りからの弓ペチ。
 
 
いやぁぁぁ、やめてーー!
 
 
って、画面の向こうで叫びながら逃げてます。
あと・・・・、昔のお友達ダレをタゲっても高確率でタゲられてるのは気のせいでしょうか?
皆さんの熱烈なラブコールを背中に受けつつ、頑張って走ってます・・・・(-ω-
やっぱり、JamForceと言うMaster of Decoyがいないとダメですね。
 
 
なんだか最近・・・・知らない人にもタゲられてるんですよね。
 
 
私の、人気に嫉妬ですね。
 
 
[シエ天] 孤独、アラカにいっても・・・・
アラカに行ってきましたが2.6万APぐらいしかもらえませんでした。
2倍や3倍の反動はきついのですが、続けないとAP足りない病になるので続ける方向で。
最悪ソロで行けるので、継続はできるかなと思ってます。
 
シャドウと、スペルで孤独消化。5戦やって3勝2敗(放置無し)でした。
シャドウは、チャント、ソードx2。スペルはキュア、ボウが相手で、シャドウのソード、
スペルのキュアで負けと言った感じです。
 
シャドウでやってると、孤独でソードに遭遇するともげろ!って思います。
 
 
スポンサーサイト
[ 2012-08-09 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/546-f652ccb5
