管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
実装直後、Lv44だったため断念したスティグマ上級枠の穴あけに行ってきました。
今回は、海賊船での激闘です。
 
 
某姉妹レギオンのレギマスさんから、行きませんか?とお声がかかり
「行きます!」と、即決でした。
 
 
本来は、NM討伐と奥へ進むのが目的だったのですが少しだけ寄り道していただき、
クエに必要なアイテムを獲得し無事クエ終了です。
 
 
その後、マダムと戦いサックリと討伐完了。
(ここまでは順調でした)
 
 
 
 
が、しかし・・・・
この後、先に進もうとすると大LINK大会で何度もPT全滅の危機に瀕しながら
何とか・・・・無事エリートMOBを片付け、ちょっとしたクエに必要なアイテムを
いただき終了でした(クエ放棄してたので自分は・・・・ry)。
 
致命的な問題が発生しましたが、楽しく遊ばせてもらいました。
 
 
 

スポンサーサイト
[ 2009-10-29 (Thu) 22:33 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/55-17b92586
