管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
まだ、平常運行ならず・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] え・・・・、別料金?
 
 
[雑 記] え・・・・、別料金?
土曜日は、すぱいでぃ見に行ってきました。
感想は、前作(1~3)まで見ている人はCM見た時点でわかると思うのですが、
1から作り直す必要あったの?と言うのが率直な感想です。
役者さんが、かわるから作り直したのかな?(-ω-;
 
 
さて、すぱいでぃですが・・・・今週中に公開終了になるため、夜に1回しか
上映されておらず、選択肢がなかったので3Dで見に行きました。
映画館で3D見るのは初でして、なぜ3Dみなてなかったのかと言いますと、
実家が3D対応TVを購入した時に、見せてもらったのですが・・・・
まぁ、飛び出して見えるけどこんなもんかぁ・・・・・・・・って思ってしまいました。
なぜ、「こんなもんかぁ」かと言いますお、当たり前なのですが、映画でいうと
スクリーンの枠以上に映像って絶対映りませんよね。つまり、スクリーンを
超えた飛び出す表現って不可能なわけですよ。
 
しかし、USJのアトラクションのスパイダーマンは全体がスクリーンに
なっているのか、全てが飛び出して見えてたので、3DTVの方は微妙って
思ったわけです。あと・・・・映画館のように暗いところかつ字幕を読むために、
メガネをかけないとダメで・・・・Wメガネと言う二重苦も。
 
 
しかし、今回は3Dしかなかったので3Dを見に行ったわけですが・・・・・・・・
 
 
 「えっ?余分に+400円だって!?」
 
 
って、追加料金取られる事を初めて知りました。
そして、3D効果は、やはり映画館も家庭用TVも同じで微妙だなぁって。
 
 
 
・・・・・・・・絶対3Dはもう見ない。と、心に決めました。
 
 

スポンサーサイト
[ 2012-08-20 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:映画関連
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/551-f1be9d34
