管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
まだ、充電ちう・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] やっと、装備できました
 
 
[シエ天] やっと、装備できました
とりあえず・・・・、1等兵と魔力付与ができ60HR魔力付与を装備できるようになりました。
それなりに、ステータスが上がり強くなったのかな?(・ω・
 
でも、イロイロとモチベーションも上がらない感じで・・・・今後どうしましょ?(-ω-
 
上限のないデイリーもとい、デイリーは不向きのようで作業が続けられません。
リング、チケット、製作団、コインの後はサブのLv上げでもやっておこうかな・・・・。
スピも今、44Lvで止まってるし・・・・早く50にしたいなぅ。
あとは・・・・、高確率で一緒にデイリーしてた方々が夏休みなの?って状況も重なって
in率も低下してたりします。気合を入れ直さないと!
 
 
さて、アビス防具3ヶ所(魔力)だと約217万APと183個のミスリル勲章。両方AP武器だと、
約217万APと182個のミスリル勲章・・・・。必要な物量的にはほぼ差がないのですが
取れるスパンが3回に分かれるのか、1回なのかと言う差があります。
ステータスの上昇に関しては、一長一短のためどちらが絶対よいというのはありません。
武器の場合、クリティカルが防具に比べて+63ほど上がるため魔石4個ほど、攻撃力が
防具に比べて+7ほど上がるので魔石2個ほどの合計6個。
防具の方は、そもそもスロット数が3個植えるので差的には3個。で、HP、命中、抵抗が
微妙に上がるので、魔石観点で考えるとやはり誤差です。
 
しかし、防具の場合現在のテンペルと違う魔石セットを行えるのでもう少し違った
結果が出せる気がします。現在テンペルには抵抗x10個、クリティカル5個・・・・もしくは、
抵抗x5個、命中x10個のセッティングになっています。これが、クリティカルx6個、
攻撃x12個とかにセットすると、クリティカル+17、攻撃+60になります。
 
ソコソコの、命中、クリティカルを維持したまま攻撃力580になるのは強いのかな?(・ω・
 
と、言うことを考えるとやっぱり防具かなぁ・・・・。
 
 
スポンサーサイト
[ 2012-08-21 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/552-c911c6f3
