管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
見ないうちに、別ゲームに・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 少し前に遊んでいたゲーム・・・・
 
 
[雑 記] 少し前に遊んでいたゲーム・・・・
一番最初に遊んだゲームは、メイプルストーリーと言うゲームでした。
実際、鯖ランク1位になったり、鯖初の1PT大型NM討伐をやったりと社廃人だったと思います。
で、しばらくと言うかAION始める2年ほど前から、やってなかったのですが、
日本オリジナル職業が増えたとかで、公式を見に行ってついでに、ユーザのプレイムービーを
見たのですが・・・・
 
なんだコレ!?
 
ほとんど別のゲームじゃないですか!?って感じになっています。
と、言うのも私がやっていたころのダメージ上限って仕様上99,999で、強化を頑張っても
30,000x2とかが限界だったのですが・・・・現状、999,999を連発する人が多数。
上記で書いた、大型NMをソロで2分ぐらいで処理する始末・・・・(上の時は1時間かかってました)。
んーーーー、別物です。
おまけに、知らない職業が山のようにありました (-ω-;
 
5年ぐらいやってなかったのですが、すごく変わるんですね(進化)。
でも、相変わらずの2D横スクロールMMOでした。
 
 
 
画面の大半が、エフェクトで埋まって何も見えません・・・・(-ω-;
 

スポンサーサイト
[ 2012-08-24 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/553-db824c53
