管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
はずれでした・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] なんだかなぅ・・・・
[雑 記] きゃっきゃ、うふふ
 
 
[シエ天] なんだかなぅ・・・・
土、日とチケット消化、ペアラカx2周と・・・・シャドウでデイリー消化のみで終了。
アラカは、最上級の王冠がでたので3.5万APぐらいでした。あとユニx2が宝箱に
入っていたので、砕いたのですが70ちょっとの石1個ずつ・・・・(-ω-
 
さて、タハバタ形状とか12セルペットとか実質、本日までですよね。
 
シャドウに購入はしたのですが、その他よく動かすキャラに購入しておいた方が
後々、楽なような気がするので考えて購入しよう。
 
 
[雑 記] きゃっきゃ、うふふ
土曜日はその後、お知り合い2名と一緒に居酒屋へGo。
日曜日は、映画「プロメテウス」へGoでした。
 
 
映画ですが、CM自体は"人類の起源"と言う言葉にフォーカスを当て宣伝していたの、
そういったお話が展開されるのかと思いきや、実際は"エイリアンの起源"でした・・・・(-ω-;
なんだか、宣伝のキャッチコピーに騙された感が否めない映画だったのですが、
内容の個人的な感想は、500/1,800と言った感じです。
 
ちなみに、本国のキャッチコピー的なものは、
 
 The Search For Our Beginning Could Lead To Our End (私たちの起源の探索は終りを導く)
 
だったそうです・・・・。
 

・そもそも、エイリアンシリーズをほとんど見ていないのでNG。
 (逆に、エイリアンシリーズが好きな方は面白いのかも)
・R-12指定と言うこともあり、痛い(グロテスクな・・・・の意)映像が要所、要所に。
・上にも書いたように、日本のキャッチコピーに偽りありな気がする。
 (人類の起源については、最初5分であぁ、こいつが起源なんだ・・・・的な、でおち感満載)
 
・良くも悪くも、エイリアンシリーズ。
 (エイリアンも人間も起源いしょねって事で)

 

スポンサーサイト
[ 2012-08-27 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:映画関連
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/554-2ad369d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。