管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
でいり・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 久しぶりの2時間ログイン
 
 
[シエ天] 久しぶりの2時間ログイン
久しぶりに、少し時間ができたので2時間ほどログインしました。
てっぴぃさんを見つけたので、2回ほど指さししておきました (・ω・
 
 レギ(3人)で、目、目の外周デイリーを実施して終了。
 
最初は、目のデイリー実施中に何度も団体さんと遭遇し3vs6とかで
玉砕したのですが、途中からいい具合に3vs3ぐらいで当たれて、
一気にカウントでき無事終了。目外周はなかなか少数がみつからず、
相手側根源で待ち伏せ。
3人ほど、食べた段階で根源奥まで追いかけたためNPCからめまくりの
3人PTぐらいと遭遇し、玉砕・・・・(-ω-;
その後、外周に戻って魔側にいって何とかカウントできて無事終了。
久しぶりにPvデイリーを1日で消化できました。
 
 
 
 
4.0は2職業増加の予定らしく、武器的に銃、楽器らしいです。
ガンナーとバードか!?ガンナーと言えば、プリウスオンライとかで
少しだけ遊んだ記憶がありますね・・・・。片手銃と両手銃があって、
片手銃の場合、連射がきいて2丁拳銃だけど、威力が弱め。
両手銃だと、攻撃速度遅いけど威力が高い。って感じだったかな。
 
さて、ボウとの差別化どうなるのか見ものです。
 
 
バードはどうなるんだろ?(-ω-
自分中心15m以内の相手を、詠唱している限り眠らすとか、味方の場合
持続バフとか?(-ω-;
 
んー、持続バフだとチャントとかぶりますね。
 
まぁ、どうせ来年のお話なので、ゆっくり妄想しておきますか (・ω・
 

スポンサーサイト
[ 2012-09-04 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/557-ac10f9f3
