管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
直ったような、直ってないような・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] んーーー・・・・
[雑 記] Effekseerの備忘録・・・・
 
 
[シエ天] んーーー・・・・
忙しさと、デイリーのだるさがあいまって週4時間ほどのin率に。
まぁ、だいたい副職の作業が快調に進むときはいつもこんな感じになりますね。
これの状況を思うとやはりMMOは暇つぶしで遊んでる感じかと。
 
前回の課金でもらえたおまけの有効期限が切れるということで、考えるのが
面倒だったため「魅惑・・・・」に交換し、ユニ神石2個ゲット(10%ダメ石と、攻撃速度低下)。
そして、目のリングデイリーとメインアカの孤独、ポーラだけやっておしまい。
 
んー、AIONに対するモチベーション上げていかないと、フェードアウトしそうです。
 
 
 
 
 
 
某、おじさんも「ちょい、秋田」って言ってたし・・・・(-ω-
※ 漢字の間違いは、わざとです。
 
 
[雑 記] Effekseerの備忘録・・・・
昨日に続き、イロイロサンプルソースをイジイジした結果、エフェクトが
高速で再生される理由は、自分のプログラム側で垂直同期(VSync)をOFFにしているのが
直接的な原因でした。
 
しかし、独自でFPS約60に固定しているはずなのですが、それでも高速で再生される。
これまた、不思議な現象で同じ物を2回以上再生させると、2回目以降は通常の再生速度で
再生するという奇妙な現象に。
1回目の再生と、2回目以降の再生で何か仕組みが違うのでしょうか?(-ω-;
Effekseer自体、オープンソースなので読めば何かつかめるかもしれませんが、
そんな時間はありません・・・・・・・・。
もし利用する場合、1回目の再生は画面に表示されない位置で騙して再生することで
簡易的な解決としようかと。
どちらにせよ、再生用ファイルの位置問題などが解決できないと不便極まりないです。
 
 
[ 2012-09-07 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/559-2c1e9dbf
