管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
そして、物語は核心へ・・・・。
メイポとちがって、AIONはストーリーと言うものが存在します。
 
メイポで言うクエストと言う物に対して2種類のカテゴリが存在し
クエスト(お使い、反復クエ)と、ストーリーに沿ったクエスト「ミッション」と
言うものがあります。で、クエストの核心の1つである・・・・
 
"記憶の破片(断片)3"と言うものに挑戦しました。
 
 
 
続きもののミッションで、1、2とあって3になるのですが・・・・。
3のみPT必須クエでして・・・・レギオンのメンバー6人で挑戦して来ました。
NPCと会話を進めつつムービーを見て、目的のアゾトラン要塞に到着です。
そこには、ウジャウジャとレパル団40中盤のエリートMOBが、山盛りです。
 
地上の1階までは非常に何の問題もなく進みました。
で、何を思ったか要塞の扉を破壊し外への通路を確保する必要がある
と言うことになり、要塞の扉を破壊開始・・・・。しかし、その途中どこから沸いたのか
エリートMOBのワンコロが3匹、4匹と登場し一部のメンバーさんが死亡する
アクシデント発生するも、何とか外への道と外のちょっとした広場を確保。
 
 
 
そして、地下1階にいるエリートMOBを少しずつ片付けついに・・・・
イカちゃんと戦闘です。が、イカちゃんは今までの苦労を考えると
結構サックリと討伐。
 
そして、3時間ほどかかったのですが無事クリアーです。
平均Lv42だったのですが何とかクリアーです。ただ、途中のNMは無視でした。
 
 
 
 
やばいなぁ・・・・、経験値が70%超えてしまいましたよ。
イエローバンド獲得不可能になるのに@30%・・・・、わざと死ぬと言う選択肢か!?
 
 

スポンサーサイト
[ 2009-10-30 (Fri) 23:59 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/56-00d3f5a3
