管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
土曜日は、基本的にログイン時間が少なめです。
が、定期作業の金策は必須のごとく行っています。
最近の金策レシピは・・・・、
 
ギョーザ、治癒POT、上級 狂風スクです。
大体、1日でトータル2500個程度作っていて、それだけ金策できてる
状態なのですが・・・・、お金が増えると当然使いたくなるもので、
43Lv上下鎧を光らせるべく必死になっています。
 
 
結局、最終装備への経過でしかないとよく言われるのですが・・・・50Lvは
取り合えずとして、ディバクエを完遂できる自身はまったくないです・・・・。
アビス装備集めるほどPvPやると思えません。
 
ので、なんとなく最終に近い装備になってしまいそうな製造装備です。
で、苦労の結果やっと43Lv鎧も上下そろいました。
記録によると、上鎧が5回、下鎧が7回目だったそうです。
最後に、43Lvキャップを完成させれば自分のための裁縫製造とも
おさらばと言った感じになりそうです。
 
 
 
サブのシャドーはとりあえず33Lvマスターでよいかなと。
(この後は、アビスがんばるって感じで・・・。)
 
 
 
余談ですが・・・・細工のアクセサリーって本当に光りませんよね・・・・。
 

スポンサーサイト
[ 2009-10-31 (Sat) 18:34 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/57-464c7ccd
