管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ケーキの効果発動、理解するのに時間かかりました (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] とりあえず・・・・
 
 
[シエ天] とりあえず・・・・
金曜日は例の如くinしなかったので、土曜日、日曜日とアラカと目、根源の
デイリーを消化して終了。アラカは運よく両日シロキンいたので
1回7万APぐらい、ユニ1個、プラチナ7個でした。いらない物を売るだけで
結構な金策になるような気がしてきました。
 
ミスリル勲章が無いので、正直交換するものがありません。
 
と、言いますか・・・・アビス防具どれを交換するか考えないとダメですね。
魔力付与が一番良いのはわかるのですが、努力も根気も足りないからなぁ・・・・。
まったり、進行中です。
 
 
そういえば、シエ天で作ってるスピが46Lvになりました。
金策用なので、60Lvまで上げる予定ですが全然あがりません。20分ぐらいで
すぐ飽きてしまいます・・・・orz
 
ちなみに3.0ビギナーを使って、40EL一式をゲットしました。
でも、アクセがボロボロ・・・・です。
 
 
スポンサーサイト
[ 2012-09-24 (Mon) 14:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/570-7fa1636e
