管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
休止の方、増えた・・・・?(・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] これが最近のデイリー
[雑 記] 本国 3.5テストサーバの情報
 
 
[シエ天] これが最近のデイリー
昨日、久しぶりにJam レンジャー イエローに遭遇しました。
まぁ・・・・その少し前に、スカイプチャットで話しかけたと言うのは、置いといて。
また、一緒に遊べればと思います (-ω-
 
本日も、倉庫の整理 ⇒ 目、根源デイリー x 2キャラ ⇒ アラカ2周 ⇒ ポーラ で終了。
 
完全に、ミスリル不足になってきました。
が・・・・、3.5になればデイリーの報酬変更に伴いAP不足(四六時中ログインできる層は
例外として)になると思うので、ミスリル貯まるまではしばらく貯蓄モードですね。
アラカは、5.8万AP(シロキン無し)、ユニx0、プラチナx3でした。
 
 
材料をセコセコ集めて、スピの放置Lv上げをしようと思ってたりします。
とりあえず、現状46Lvなのでまずは50Lvを目指して頑張ろうかと・・・・。
そして、50なったらアラカ金魚の糞作戦で60目指そうかと。そろそろ50Lv装備、
昔みたいに、ばら撒きないかなぁ・・・・。
 
 
[雑 記] 本国 3.5テストサーバの情報
開発側が少し前に言っていたように、Pvの微調整が行われつつあります。
今回の調整で・・・・一番の恩恵を受けているのはボウかな?と、思いました。ボウは
1個だけの修正なのですが、
 
  ・「ラピッド アイ I」 スキルの距離減少を、15m から 10m に変更。
 
だそうです。つまり、ラピッド時の射程が+5mと言う感じでしょうか。
シャドウ的見解だと、今以上に近づきにくくなるのかよ!って感じですが、
ボウもLv60キャラがいるので痛し痒しですね。
シャドウの方も、いくつか修正はいってまして・・・・
 
 ・「シャドウ クローン I」 スキルの瞬間移動距離を10m から 15m に変更。
 ・「キル インテント マックス I」、「アンガー アイ I」スキルのバフ維持時間を
  10秒 から 15秒 に変更。
 ・「アプライ ポイズン I ~ IV」、「ドラスティック I」スキルのバフ維持時間を
  2分 から 5分 に変更。
 ・「エグゾースティブ パターン エクスプロージョン II ~ III」スキルの
  HP 回復量を上向き。
 ・ 「パターン エクスプロージョン類スキル」 の PvP ダメージを20% 上向き。
 
と、5個も修正(上向き)されます。
が、ボウの修正1個がすごすぎて、シャドウの変更は霞んで見えます。
シャドウのスキル「ラン I」はいい加減トグルスキルになっていいと思います。
んー、贅沢は言いません、一定時間ごとに%減少でなく10消費とか50消費と固定値に
してください・・・・。
 
 

[ 2012-09-26 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/572-8b91d157
