管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
運が良い日 (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] もう少しのはず・・・・
 
 
[雑 記] もう少しのはず・・・・
バイオ6の1周目を無事終了させたので、AIONにin・・・・タハバタ装備用のミッションを消化し
時間が時間だったので、58HR前提の弓を4個残していたのでオードだけ足りない分を
購入し、いざ挑戦・・・・。
 
1個目・・・・見事、光らずで前回5個の前提が全て失敗した記憶がよみがえってきました。
 
しかし、ここから奇跡の大逆転劇。
 
2個目・・・・・、ジュビーン!と言うような効果音とともにピカリ。
これで、前回から考えて1/7の成功率。とりあえず1個できたので3.5来たら60エングレイブにして
弓にプレゼントかな・・・・。細工513なのでここでの失敗はほぼありえないと思いつつ、
無事に1個目のHR完成。
 
そして、3個目のゲージが伸びだして前回の失敗を考慮すると確率的に連続で光るのもるでしょ。
とか、何の根拠もない妄想をしていたら・・・・見事に光って連続ピカリ来ました!
もちろん、ヒーロー作成も失敗せず2個目ゲット。
 
・・・・ここで、十分満足だったのですが、コレ画面(ディスプレイ)睨みつけてたら3連続もある。
と、オカルトなのか馬鹿なのかとんでもない妄想と形相で画面をがんみしてたら・・・・
 
ジュビーン!!!
 
と、またまた光って結局4個中3個がヒーローになりました。
 
3.5がきて、どのくらい値上がりするかわかりませんがとりあえず60ヒーロー前提3本ゲットです。
 
Aion0033.jpg
 

スポンサーサイト
[ 2012-10-12 (Fri) 12:00 ]   Comment(1)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by ゼクスト
お久しぶりです。

製作HRおめでとうございます、3.5のエングレイブ楽しみですねw

最近、諸事情によりAION復帰したのと時間ができたのでブログ再会しました。よかったらRSSに載せていただければと思います。

よろしくお願いします。

2012-10-13 (Sat) 13:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/579-1fe41cca
