管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
本当に、レギメンには感謝です。
 
 
やっと、イエローバンド獲得しました。
これで、カンストに向かって狩ができます・・・・。
 
今回は、10数名で45Lv上限のカイダン本拠地から残り2分ぐらいで
潜入をはじめ、まず柵すり抜けで10分程度経過し・・・・(この時点で満身創痍
その後、東へ東へ・・・・目的地に向かいダッシュと滑空。
 
1101_001.jpg
 
無事、目的地に着くわけですが、途中のBOTは無視するも
目的地の建物手前で、数名の魔(No BOT)と遭遇。
 
リターンで退却する人もいたのですが、当然エリチャかPT検索チャで
叫ばれたのでしょう。しばらくすると、数名の魔がやってきて
クエ開放のエリアが戦場と化しました。
 
 
が・・・・、箱を2刀でサクサクと叩き無事クエクリアーと同時に魔の方に
グサリと止めを刺されました。
 
クエ自体、クリアーしたのでとりあえず故郷へ復帰し
タイトル「イエローバンド」をゲットしました。
 
 
 
現状、要塞は交互に取り合いと言った感じなので、予想通り
上層の要塞は真っ青(魔が全部占拠)した状態となり、下層の東シエルのみが
天族エリアに。
 
 
 
 
この機会(?)をいかし、サルファの根の島、東シエルを何度か往復し
数人の魔と遭遇し撃退、6人ででAP1500程度頂きました。
確実に、同Lvか上と言った感じ(ラピッド使ったり、エリートソロしてたので)。
今までは、1週間で1000APぐらいしか増えていなかったのが、
 
最近、積極的にPvに行ってるので1週間で6000~8000ペースに
なりました(下層要塞のボスも結構ダメ与えられるようになりました)。
 
 
スポンサーサイト
[ 2009-11-01 (Sun) 23:59 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/58-3bd7b4e0
