管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
3.5か・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 3.5実装・・・・そして・・・・
 
 
[シエ天] 3.5実装・・・・そして・・・・
帰宅後、アップデートして20時ごろにログイン。
そして、安息所⇒城塞行って終了と言う流れでした。
 
城塞は、予習しなくても何とか討伐できましたがティアマトは予習なしの場合
そもそも何をしてよいかわからず、タイムアップの即死攻撃で終わりと言う流れに。
 
で、ダガー、ボウx3、グラスx2を60製作にするためにポーラを大量配置したのですが
キャラを回してポーラ購入中にIDに向かったので途中で終了、そして多いところで
30周しかできてません・・・・。先は長いです・・・・(-ω-;
 
 
んー、まぁそんなもんかと言った感じでした。
 
■ 城塞のNM達・・・・
1) 名前なんだっけ??
 基本、ごり押しだけで問題なし。
 ランタゲ範囲攻撃があったような気がしますが・・・・、殴るだけでよいかな。
 
2) チャントラさん
 みんなで、NMのいる部屋に入れば問題なし。
 ちょっとした詠唱スキルで、床からデバフが来るので光ってない位置に誘導して戦う?
 ゴリ押しでも問題なかった。
 
3) サドハさん
 一瞬消えて、部屋の中央に移動し部屋の装置が起動中は戦闘エリアの
 9時もしくは3時にある上昇気流に賭場されて回避すればゴリ押しで問題なし。
 
4) 名前なんだっけ??
 持続的に、攻撃、移動速度低下のバフがくるのでNMがスキル使った時に使うスキル後、
 地面に白いワッカができるのでその中に入ってあとはゴリ押しで問題なし。
 
5) ラクシャカさん
 最初意味が分からなかったのですが・・・・
 NMパターンとして、攻撃 ⇒ 対象をゾンビ化(?) ⇒ 雑魚召還を繰り返します。
 20%ぐらいきったら攻撃速度が上がって、攻撃のみって感じですかね。
 NMの部屋入口の階段上付近は、ゾンビ化の範囲外っぽいので回復さんはその辺に
 陣取って、それ以外の人が階段下で戦闘。
 ゾンビ化した人が、変身後に出てくる特殊スキル(左側)をラクシャカに使って、
 鈍足化し、沸いた雑魚を右側スキルで倒していけば簡単に終了です。
 
6) アヌハルトさん
 基本ごり押しで、「始末してやる」だか何だか叫んだらアヌハルトが
 持っている剣をブンブン振り回すので、その範囲外で待機してそれ以外は
 ゴリ押しで問題なし。
 
7) タハバタさん
 基本ごり押しですが、戦闘エリアの外周が赤くなっている時は・・・・
 その周辺に入ると4000ぐらいのダメージを食らうので、行かないようにする。
 タハバタがワープ後、範囲攻撃x2回やってくるのでその時は無理に近づかない。
 で、基本的にはOKです。
 
 あとは・・・・火属性スク、飯があれば問題なし。
 
 
 
なれれば、サックリと終わるかな。
道中は、ラクシャカ⇒タハバタでないと消化できないクエがあるようです。
龍族コインを貯めるために頑張らないと。
 
 

[ 2012-10-24 (Wed) 15:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/584-188ec0b4
