管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
3週連続、映画館に足を運びました・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 3週連続、土日はりあじゅー?
 
 
[シエ天] 3週連続、土日はりあじゅー?
事前に分かっていたことではありますが、3週連続でリアルが忙しく、土、日の
AIONログイン時間がほとんどありませんでした。
 
今週の土曜日は、法事と言うこともあり昼過ぎからずっといない感じでした。
ので、3度目のティアマトは不参加。ポーラ育成も思った以上に進まずで、
まぁ・・・・、予定通り進まないのはいつもの事 (-ω-;
2アカ(8キャラ分)だと1周3分以上かかるので、グルグル周回できるのですが
さすがに100回(300分)まわすのは、すごく時間がかかります。
現状シエ天では、神聖なドレニウムが10mぐらいだったのですがポーラ自体が
2.5mぐらいを考えると、買ってもよいかな?なんて思ったりもします・・・・。
 
日曜日は、日曜日で夕方から映画に・・・・、バイオのCGの方を見に行ってました。
実写よりCGの方が面白いですね。時代設定的には4 or 5 ~ 6の間って
感じですかね?そして、エンディングのスタッフロールにはなぜか・・・・
バイオ6の宣伝の如く、バイオ6のムービーが流れてました。
 
AIONは・・・・ポーラを回して10個分作って残り6個。
本当は、日曜日中に16個のドレニウムを回してダガーを完成させる予定だったのですが
6個ほど足りない・・・・でも@20回ほどまわせば残り6個取れるので、自力で (・ω・
 
ダメージ石をセッティングするのと、最低+10までの強化・・・・。
ダメ石は10%、20%1個ずつもってるので・・・・どちらかを設定して殴り要因として
とりあえずの装備がそろうように頑張りまつ。
 
 
 
あと、有料アイテムの販売が始まりますね。
現状ミスリル勲章80個ちょっとなので、大金払って+50しても・・・・武器は取れないし、
防具取れるけど、APないしと言う感じですね。でもレガトゥスアクセ、武器がボウ用に
欲しい気もします。なにせ60Lvですがアクセが50ユニのままなので、コレに乗じて
サクッと55HR集めてもいいかな?っと。そして、60カルデニアボウとレガトゥスの
合成でもいいのでは?なんて思ったりも。
 
まぁ、お財布と相談ですね。
 
 
スポンサーサイト
[ 2012-10-29 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/585-63684845
